36 : 一方通行「釣りだぁ?」[] - 2010/05/26 01:25:56.52 GYQ/Fe.o 1/2

黄泉川「そうじゃん、久々に揃ってるんだから釣りにいくじゃん。」

打ち止め「釣りって何?ってミサカはミサカは聞いてみたり。」

黄泉川「魚とかを釣る遊びじゃん。竿っていう奴を持って、それを川にぽいって入れて、すばばばー!と取るじゃん。」

打ち止め「うん・・・?何となくわかった!ってミサカはミサカは自分の把握力に驚愕してみたり。」

一方通行「くだらねェ・・・つーか、なンだよ今の説明は。」

黄泉川「打ち止めは分かってるって言ってるからいいじゃん。ほら天気もいいんだし、早く行くじゃん。芳川はどうするじゃん?」

芳川「めんどーだからパスするわ。」

一方通行「あいつ・・・すっかりダメ人間だな・・・。」

黄泉川「先週からハロワに通ってるらしーじゃん。ほら芳川は放っておいていくじゃん。」

打ち止め「おー。」


第七学区中央公園 釣り堀エリア
一方通行「暇だな・・・。」

黄泉川「釣りってこういう物じゃん。」

打ち止め「うー!暇暇暇!どうせなら、この湖で泳ぐ!ってミサカはミサカは提案してみたり!」

黄泉川「この湖には人を食う恐ろしい魚がいるそうじゃん。だから打ち止めが泳ぐときっと・・・。」

打ち止め「わー!!ミサカはミサカは落ちそうになってみたり!」

一方通行「あぶねェ!馬鹿野郎・・・チッ。」

打ち止め「あ、ありがとうってミサカはミサカは感謝してみたり。」

黄泉川「あはは、打ち止め危なっかしーじゃん。あんまり騒ぐと魚は逃げるじゃん。」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ≪4冊目≫」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1274787129/
37 : 一方通行「釣りだぁ?」[] - 2010/05/26 01:26:46.32 GYQ/Fe.o 2/2

打ち止め「そうなの?ってミサカはミサカは魚が逃げないようにじっとしてみたり・・・。」

一方通行(帰りてェ・・・。)


打ち止め「ミサカがこの湖にビリビリッてすれば・・・。」

黄泉川「こらこら、変な事考えない事じゃん。それじゃあ釣りがつまらないじゃん。」

一方通行「ケッ・・・そもそもつまんねェ・・・。」

黄泉川「一方通行の竿ひいてるじゃん!早く引くじゃん!」

一方通行「あァ? お、あァ!?」

打ち止め「凄い凄い!ミサカもミサカも手伝う!」

一方通行「なンだよ、これ。おめェ・・・。」

黄泉川「よーし、手伝うじゃん。」

打ち止め「んー!んー!」

一方通行(ガキ・・・邪魔なだけで意味ねェ。)「どけ!話せ!打ち止めァァア!俺のチョーカーを能力モードにしろォ!」

打ち止め「え?え? うん、ってミサカはミサカはカチッと切り替えてみたり。」

黄泉川「あ、それズルいじゃん。」

一方通行「うるせェ!関係ねェ!」バシューン

打ち止め「ふぉおおお!大きい!大きいよ!ってミサカはミサカは今世紀最大の驚きをしてみたり!」

黄泉川「確かにでかいじゃん。打ち止めの半分ぐらいあるじゃん。」

一方通行(疲れた・・・。)カチッ

黄泉川「なんという能力の無駄遣いじゃん。」

一方通行「るせェ。」

打ち止め「ミサカもミサカも!こんな大きい魚釣る!ってミサカはミサカは意気込んでみたり!」

黄泉川「あはは、打ち止めも頑張るじゃん。」

一方通行(まァ・・・いいか・・・。)


おわり。