438 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/05/30 15:12:12.16 2rt2yTUo 1/2

上条「カフェテッラ?」

青ピ「何やカミやんしらへんの?ほら、最近近くにできたっていう」

上条「はぁ……。」

土御門「帰りにあるから寄ってみるといいぜよ」

~~~

上条「こ、ここがカフェテッラか!」ズッ…

上条(ここだけ本格的ローマ建築……!いやローマ建築って知らないけど!)

上条「と、とりあえず入ってみるか…」チリーン


テッラ「いらっしゃいませー」

上条「!?」

~~

テッラ「ご注文は何にしますかねー?」

上条「あ……」

上条(いやここはスタバで予習してきたあれを使うべき…!)

上条「キャラメルマキアート(ry 下さい!」

テッラ「………」

上条「……」

テッラ「ありませんねー。コーヒーとパンでいいですかー?」

上条「えっ……あ、じゃお願いします……」シュン

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ≪4冊目≫」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1274787129/
439 : カフェテッラ? 2[sage] - 2010/05/30 15:22:53.93 2rt2yTUo 2/2

~~~

上条「最近出来たカフェすごいおいしかった」

禁書「あ、私もいきたいんだよ」

上条「あー…安かったし、ま、いいか!じゃ今度の土曜日な。」

禁書「わーい!」

~~~
チリーン
上条「じゃあコーヒーとパンを二つづつくださーい」

禁書「おぉ!とうま!これおいしいんだよ!」ガブガブ

上条「おい食べるのはやいぞ ……って!本当だこれおいしい!」ガブガブ

テッラ「子供は元気があってうらやましいですねー」

チリーン
美琴「ここが『パンが何もつけなくても本当においしい』って噂のカフェね…」ドサッ

美琴「すいませーんコーヒーとケーキ一つくださーい……ってあんた何でいるの!?」

上条「あ、ビリビリ」モフモフガブガブ

禁書「久しぶりなんだよ短髪」ガブガブ

美琴「ま、ここ噂のカフェだしいてもおかしくないけどさ……あ、どうも。」カチャ

美琴「………ほ、本当においしい!」ガブガブ

上条「な?」

禁書「ここ最高なんだよとうまー」

美琴「本当に最高ー。」ガフ

姫神「これが。こだわりの小麦粉……!」

削板「うめぇ」

垣根「だよな」

一方「打ち止め呼べばよかったかなァ…」


終わり