835 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/03 00:02:47.94 HGPsKxU0 1/3

関係ないかもしれないけど、打ち止めって喋る度に「~ってミサカはミサカは」って言ってたっけ?

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ≪4冊目≫」【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1274787129/
836 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/03 00:07:58.63 U7Dp9nAo 2/3

>>835
ちょうど今19巻読んでたんだけど
『大丈夫?』
っていう台詞がある以外は全部ミサカはミサカはだった

839 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/03 00:13:57.08 QIGmhUs0 3/3

>>835
打止「それはミサカのアイデンティティだよってミサカはミサカは覚えたての単語を使ってみる」

一方「聞いてる身としちゃァうざってェだけなンですけどォ?」

打止「そんなこと言われてもってミサカはミサカは困惑してみる」

一方「……よし、その語尾取っ払ったら何でも言うこと聞いてやらァ(ま、出来っこねェしな)」

打止「ホントに?良いこと聞いちゃった!!」

一方「……ェ、あれ、なンで普通に喋っちまってンですかァ?」

打止「じゃあねじゃあね、貴方と一緒にお買い物に行きたいな」

一方「いつもみてェに『ミサカはミサカは』って繰り返してろよ、アイデンティティなンだろ?」

打止「アイデンティティよりも大事なものがあるんだよ!それじゃさっそくレッツゴー!!」


開き直って口癖取っ払っちゃうのも悪くない