42 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/05 02:58:07.75 hD9TXsDO 1/5

「うっ…御坂、それすごい…いいよ」

「ほんと? 良かった。それじゃこれは?」

「ああっ!」

「ごめん、痛かった?」

「…違うんだ、気持ち良かったんだ」

「もっと…もっとしてほしい?」

「あぁ、頼むよ御坂…」

「任せて当麻」

「ああっ! うっはぁ…いい、いいよ御坂。最高だ…」

「いっぱいいっぱい気持ち良くなってね?」

「ああ気持ちいいよ御坂! うっ、もうだめだ御坂…それ、以上は…!」

「どうしたの? だめになっちゃうの?」

「うあっ、そうだだめになっちまう…はうっ」

「だめになるの? 私でだめになるの?」

「あ、あぁ御坂! 俺、も、もう…」

「だめになっていいよ?」

「み、御坂っ!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-5冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1275661269/
43 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/05 03:01:05.96 hD9TXsDO 2/5

「ふぅ…御坂の電気マッサージは最高だな」

「人を物扱いしないでよ。それより約束覚えてるわよね?」

「買い物だろ? いくらでも付き合ってやるよ」



マッサージの話です。居るとは思いませんがもし万が一イヤラシイ気持ちになった人は自分の産まれた月×10の腹筋をして気持ちを静めて下さい

44 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/05 03:14:45.55 JBXRVIYo 3/5

ち、ちくしょ……う……腹がッ……!

45 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/05 03:30:16.21 Q2lB/ys0 4/5

俺10月生まれなのに・・・

46 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/05 03:44:17.41 mEVBInoo 5/5

あと二日我慢をすればよかったと思う12/30生まれの俺