205 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/12 21:33:41.58 8CSQs.wo 1/5

フラグ体質(男限定)、上条当麻か。尻が熱くなるな

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/
208 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/12 22:06:13.14 dvQuBADO 2/5

一方「や、やめろォ三下ァ……!」

「なんだ、嫌がってるのか?」

一方「ぐゥ! あ、当たり前だァ……ゥ、ぶっ[ピーーー]ぞ!」

「じゃあなんでお得意の『反射』をしないんだよ? 嫌なら『反射』出来るよなぁ?」

一方「テ、テメェの、ひっ、せいだろォがァ!?」

「そうかそうか、俺のが気持ち良くって受け入れちまったのか!」

一方「ンはっ……ち、ちげェ!よ」

「熱いのたっぷり出してやるからよ、『反射』すんなよ?」

一方「アッー!」


これが限界です

211 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/12 22:16:07.27 XttemCko 3/5

おいそこは男じゃなくて上条だろjk
ヒーローだと思ってた男に無理やり押し倒されて戸惑っちゃう
自分の中に描いていた理想像と現実とのギャップに失望を覚えるが
上条の甘い囁きには逆らえず身も心もどんどん堕ちてゆく一方通行タン萌

221 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/12 22:48:06.15 dvQuBADO 4/5

打ち止めが連れ去られたと聞き廃ビルを襲撃する一方通行。だが、それは上条当麻の巧妙な罠だった

「学園都市最強は、俺に崩される為に築いていたんだよな?

「いつもの力が出せれば、テメェのような三下なンかに……!」

「良かったじゃねぇか、右手のせいにできて」

「ンンンンンンッ!」

「ははは。あっちにマットを用意してるからもっと気持ち良くしてやるよ」

(耐えねェと……今は耐えるしかねェ……!!)

「一方通行の生乳ゲーット」

(ヤベェ……! 左乳首が弱点なのを悟られたら……!)

「生一方通行の×××を拝見してもよろしいでせうか?」

「三下なンかに……ふざけンな……! けど、感じちまう!」ビクッビクッ

「おっと、乳首に当たったか? 右手触られると気持ちいいだろ?」


どうだ皆これで満足か?クリムゾンですまん

223 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/12 22:52:27.60 dvQuBADO 5/5

タイトル付け忘れた。アクセラハードね