239 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/13 00:03:00.25 uF4lM6M0 1/2

滝壺「ねえはまづら、これみて」

麦野「(・・・・・・さて)」

浜面「ん?どうした滝壺」

麦野「(状況は芳しくない)」

絹旗「ぬう......やはりこっちが......いや、こっちか、むうう」

麦野「(私は無数にある解決策から最も安全かつ誰にも感づかれない方法で"処理"しなければならない)」

フレンダ「結局みそ味な訳ねー。んーんまい」

麦野「(そう、私は一刻も早くそして誰にも気付かれずにウ×コに行きたい!)」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/
242 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/13 00:20:27.14 uF4lM6M0 2/2

麦野「(そうだ! お化粧を直すフリをしていけば!)」

絹旗「ん? 超そういえば麦野、今日はお化粧バッチリですね。超美人です」

フレンダ「お?ホントだ。まあでも結局麦野は何してもキレイな訳だけど」

絹旗「(今日麦野はなんだか超機嫌が悪いです。こういう時には褒めておくのが超ベターです。ねっフレンダ)」ウインクバチコーン!

フレンダ「(こういう感じに好感度を上げていけば麦野の太ももはいづれ私のモノになるわけよ。ねっ絹旗)」ウインクバチコーン!

麦野「(のおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ.........余計なことをぉぉ、一瞬気が緩んだから最終時計の針が2分程進んだわ)」


みたいな
こんな勘違いお馬鹿心理戦が見たい