250 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/13 01:37:13.55 uF4lM6M0 1/1

※単発ネタ

吹寄「ほら、朝だ。さっさと起きろ」

上条「んん、ああうん、うん」

吹寄「早く起きないと朝食を食べる暇がなくなるわよ」

上条「うん、ぬぅ、ああ、ふにゃー制理さーん」ギュー

吹寄「ちょっ!なにしてんのよ貴様は朝っぱらから‼学校遅れるから‼放しなさいっ‼馬鹿ッ!!!!!!」バチコーン

上条「へぶぁッ!!!!!!」

そして朝ご飯タイム

吹寄「まったく貴様はとんだスケベ野郎ね。朝っぱらからなに考えてんのよ」

上条「いやぁ制理さんのご飯は美味しいですな。上条さんは頬が落ちそうです」ヒリヒリ

吹寄「ごまかすな。頬千切るわよ」

上条「ごめんなさい。でも怒った顔の制理さんの顔もかわゆいかわゆいから今日は朝から幸運だ」

吹寄「んん~っ、もうっ!!!!!!」バチコーン

上条「へぶぁ!!!!!!」

吹寄「あたしはもう学校いくからね!ふんっ!!!!!!」

上条「ちょっと待てよ、俺も一緒に行く!(抱き付き、怒り顔、赤面。ビンタ二発でもお釣りが来る可愛さだぜ制理さん!!!!!!」


みたいな

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/