476 : 木山先生「パジャマパーティだ」2[sage] - 2010/06/14 00:12:34.04 ysF90q.0 1/2

※関連:パジャマパーティー


木山先生「・・・・・・」

御坂妹「・・・・・・」

神裂「・・・・・・あのっ、えと、なにかへんでしょうか?」

木山先生「搦手というか、技ありというか」

御坂妹「露出の少なさがこんなにも武器になるなんてミサカは驚きを隠せません」

木山先生「君にも似合うんじゃ無いのか、みもりん?かおりんとは別の意味でだけど」

神裂「かおりんやめい」

御坂妹「発言には気をつけてください。1万人の妹達が先生にこしあんを投げつけにくるかもしれないですよ」








元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/


477 : 木山先生「パジャマパーティだ」2[sage] - 2010/06/14 00:13:06.03 ysF90q.0 2/2

木山先生「しかし私の独自の情報網によれば、あの彼は柔らかいこやつが好きみたいだぞ」ムニュ

神裂「ひぅっ‼ち、ちょっと⁉」

御坂妹「なん・・・だと・・・・・・⁉」ムニュ

神裂「ひぃん‼貴女もなんですか⁉」

木山先生「君のその関東平野の如き体で彼を虜に出来るか?いやできないね‼」ムニュムニュ

御坂妹「いや出来ますね‼胸がなくても制服とか研究所育ちの白い肌とかjcの太ももとかあるもんね」ムニュムニュムニュ

神裂「あっ、あんっ!あのっちょっと‼」

木山先生「だったら私は白衣とかおねいさん効果とかあるもんね!彼はおねいさんの方が好きだもんね‼不健康なおねいさんを助けたくなるタイプだね絶対!」ムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュ

御坂妹「いーや年下の方が好きに決まってるね!世間知らずの妹に色々教えたいタイプだもんね絶対!」ムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュムニュ

神裂「あっあっあのっちょっとあぁもうっ‼」

木山先生「いや彼は私を好きになるね!だがしかしそれよりもッ・・・・・・」

御坂妹「いや私を好きになるでしょう!しかしそれよりもッ・・・・・・」

木山「あなたが大好きだっ!!!」ッムニュウ‼

神裂「ひぃいん!」

木山先生「みもりん......」

御坂妹「先生......」

ハグッ!

神裂「」

木山先生「おや、かおりんはもう寝たのかい?」

御坂妹「まったくこの人は、とミサカはため息を漏らします」

神裂「(どうしてこうなった)」



どうしてこうなった