635 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/14 20:32:02.46 Ro8.58Mo 1/4

ついカッとなってやってしまった。 ガブリエルマジ天使!


ある日、ワシリーサがいつものカナミンコスからランクアップ?して、何か白いパイロットスーツのようなものを引っ張ってきた。

サーシャ「……第一の質問ですが、何故私が変身ヒロインをしなければいけないのですか……?」

ワシリー「んもう! やっぱり一番似合う! フランス経由で買ったかいがあったZE☆」

サーシャ(聞いちゃいない……)

ワシリー「触手で×××とか×××とか嫌がる顔とか(以下略)

サーシャ「……第一の質問ですが、本気で殺していいですか?」

ワシリー「ふふふふふふ」

ドン!!
サーシャ「……第二の質問ですが!実際は何がしたかったんですか!?」

ワシリー「怒ってるサーシャちゃんかーわーいーいー!」

ドガッ!!
ワシリー「……・宿った天使は何か覚えてる?」キリッ

サーシャ「? ……第一の解答ですが、『神の力』ガブリエルです。……それが何か?」

ワシリー「ガブリエルはジブリールとも言う……そして!ジブリールといえば!」

ドーン!!
ワシリー「魔界天使、ジブリールというエロゲ!」

サーシャ「……第三の質問ですが、病院にいきましたか?」

ワシリー「何よーサーシャちゃん! 別に触手で×××とかさせるつもりじゃないの!」

サーシャ(さっきもろ言っていたのは含まないんですか!?)

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/


636 : とある神の力はジブリール☆ ~受胎テロの被害者達~[saga] - 2010/06/14 20:33:04.61 Ro8.58Mo 2/4


ワシリー「あとサーシャちゃんはーやっぱりーカナミンもそうだけどー変身ヒロインが似合うからー」

サーシャ「はぁ……」ドバドバ

ワシリー「ため息つきながらブランデー入れない!でもかわいいから許す!」

ワシリー「あ、後ね、二人程仲間がいるからNE☆!」

サーシャ「………えっ?」

ワシリー「トボけちゃうサーシャちゃん天使!」

サーシャ「(もうつっこまない……)……第四の質問ですが、仲間とは一体?」

ワシリー「仲間よ!変身ヒロイン仲間! しかも一人は聖母らしいYO!」

サーシャ「( ゚д゚)」



とある神の力はジブリール☆  



フィアンマ「何で俺様がこんな目に……」

彼の手にあるのは、『ジブリールの撮影するから攻略キャラ(だがモブ)として来い!』と書かれた案内状……というか赤紙であった。

フィアンマ(元はといえば世界の歪みのせいだ。歪みさえなければ、俺様がガブリエルの特性を受け継ぐ事もなかったはず…)

アックア「何をぶつぶつ言ってるのであるか。」

フィアンマ「……お前に何が分かる、長い事生きてると色々あるんだよ。 特に俺様みたいに特別だとな。」

アックア「ふむ、そうであるか。」

637 : とある神の力はジブリール☆ [saga] - 2010/06/14 20:36:42.91 Ro8.58Mo 3/4

ガサッ
ヴェント「あんたら二人とも災難ね。本当ウリエルでよかった。」

フィアンマ「そうだな、本当うらやましい…… お前なら女だし触手で×××とかでも映えるしな。」

ヴェント「……×××って……。 ていうか何? あんたらもやるの?」

フィアンマ「……あの変態殲滅白書の奴が監督だから、少なくともミーシャは×××シーンがあるんだろうな」

ヴェント「……でもあんた、あの右腕?があるじゃない。 あれで無理やり逃げれるんじゃ?」

フィアンマ「イギリスと共同制作でな、そのおかげで騎士団長とやらが10分毎にゼロにする!とか何とかでさっきから右腕無効化してくる。」

ヴェント「……王室派以外全部使えるんだ、それ……」

ゼロニスルッ! ゼロニスルッ!! ヤカマシイコノナイトリーダーガ!! ゼロニスル! ナン…ダト?

アックア「……我々が留守の間、頼むのである。」

ヴェント「そこはちゃんとやっとくわ。 立川の最強セコム並にやっておくから。」

ヴェント「……ま、本当……、早く終わるといいわね。」

フィアンマ「そうだな……。」

==
サーシャ「……第一の質問ですが……その…・…」

フィアンマ「……」

アックア「……」

サーシャ「……災難でしたね?」

フィアンマ「災難とかそんなレベルじゃない、最悪開発されるかもしれないとか……」

フィアンマ「……俺様マジ死にたい」シクシク

サーシャ「……すいません、あの馬鹿上司のせいで、関係ない二人を巻き添えにしてしまって。」

サーシャ「……私見一ですが、多分そういうシーンはないと思いますので、ご安心を」
===
撮影後
サーシャ「……すいません……本当。」

フィアンマ「……俺様マジ死にたい……。」シクシク

アックア「残念ながらその涙の理由は変えられないのである。」
                                            end

638 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/14 20:38:06.85 Ro8.58Mo 4/4

一応フィアンマはミカエルですが、ガブリエルも性質のずれで少しだけ~とあった気が……。
ついカッとなって書いた一発ネタでした。