654 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/14 23:20:28.14 5O3rdjU0 1/2

~夜の公園~


一方[ドシュッ]

一方[正体不明の敵は油断した一方通行に不意打ちを喰らわせる、つもりはなく、その攻撃は一方通行ではなく隠れていた打ち止めに命中した]

一方「あ……が……」

一方「打ち止めぁァァァ!!!!!」

一方[その直後、一方通行は咆哮した]

一方「あらら~。すみませんねェ~。」

一方[正体不明の敵はニヤニヤと嫌な笑みを浮かべて、あやまった]

一方「何してやがる……! この……三下がァァァ!!!」

一方[敵の挑発に激昂した一方通行は迷わず敵を惨殺する……はずだった]

一方「い……た……」

一方「!? チッ!」

一方[打ち止めのダメージが深刻なことに気づいた一方通行は、敵の殺害よりも打ち止めの保護を優先した」

一方「おぉっと! 私を無視するとは。さすが学園都市<元>第一位ですね~」

一方「……邪魔だ」

一方[ブォン、と一瞬風を切る音がした]

一方「え……?」

一方[<元>学園都市第一位が一歩足を踏み出す、と同時に名も知らない敵の全身がバラバラに裂けた]

一方「ったく……。手間取らせやがって……」

一方[そう言うと、打ち止めの治療を始めた]

一方[第二話《二人だけのスイートタイム》Fin]







上条(なにこれ……?)

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/


655 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/14 23:21:48.03 5O3rdjU0 2/2

上条(夜の公園散歩してたら、一人でなんか喋ってる一方通行と遭遇しちゃったよ!)

上条(え? え? 何でいきなりデカいマネキン吹っ飛ばしたあと、小さいマネキンにむかって必死に喋りかけてんの?)

一方[そして打ち止めと一方通行は熱いキスを……]チュ

上条(うわぁ……今度は小さい人形とキスし始めたよ……)

上条(……録画しといてよかったな……)ガサッ

一方「ン!?」

上条(やっべ!)

一方「誰だァ?」

上条(逃げろ!)コソコソ

一方「……? 気のせいか?」

一方「……続きするか」



後日、一方通行さんは学園都市中の笑い者となりましたとさ







突発ネタです
スレ汚し失礼しました