684 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/15 01:20:34.71 9nVa8P2o 1/2

土御門「マズイよアレイスター。魔術師が学園都市の湖を汚染しているんだ。どうしよう!」

アレイスター「それじゃあ5-MENを呼ぼう!」

力を合わせて♪ 絆は永遠♪ みんなの最高の友達♪

どんな事件も彼らにお任せ♪ それが5-MEN♪

リーダーの麦野沈利はパーティーが大好き♪ 踊り明かすぜ♪

一方通行は動物と子供に超仲良し♪

麦野「普段はふざけてばかりだけどネ」

一方「バッカでェ~す!」

スキルアウトにはお仕置き♪ 幻想御手には手を出さない♪ 十時にはお休み♪

でも事件が起きたら彼らにお任せ♪

それが5-MEN♪

御坂美琴はみんなのアイドル♪

削板軍覇は彼女の大ファン♪

削板「美琴ちゃんったら根性が足りないぜ~。つれないんだから~」

心理掌握と第六位はナイスな未登場コンビ♪

垣根帝督は太陽光で吹き飛ばす♪ 冷蔵庫にだってなれちゃうぞ♪

力を合わせて♪ 絆は永遠♪ みんなの友達に会いに行こう♪

怖いもの無し♪ 終末なんて訪れないさ♪

それが5-MEN♪

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-6冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276186522/


686 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/15 01:21:36.51 9nVa8P2o 2/2

元ネタ
ttp://www.newgrounds.com/portal/view/485797
深夜のテンションに身を任せるとこうなるんだな。オマエラオヤスミー(^o^)ノ