49 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/17 19:58:50.38 bT9FXkAO 1/1

※単発ネタ


上条さん、例の自販機前で電話中
美琴さん、いつも通りジュースを蹴り出しに来る

上条「そうそう、あいつが食べちゃったんだよ」

美琴(えっ!? 食べたって・・・誰が、誰を!?///)

上条「全く、あいつは本当自重するって事を知らないんだよ。こないだなんて姫神のを食べちゃってさあ」

美琴(姫神さん・・・不憫な・・・)

上条「しかもその後俺のまで食べやがって。本当お前の欲望は底なしかってんだよ」

美琴(ええっ!? アイツの・・・あ、あ、アレ、を・・・たっ食べっ・・・!///)

上条「そんじゃあ、また後でな」pi

上条「ん、よう御坂。そんなとこに突っ立って何してんだよ?」

美琴「あー、なっなんでもないの、うん」ソワソワ

上条「?」

美琴「あのー、なんだか激しい知り合いがいらっしゃるようで・・・」

上条「ん? ああ、聞こえてたのか。全く、本当困った居候でさあ」

美琴「いっいいい居候!? ま、マズいんじゃない!?(もしかして毎日!?///)」

上条「ええ、おかげ様で上条さん毎日ヒイヒイ言ってますよ」

美琴「(やっ、やっぱり・・・!///)それで、アンタされるがままな訳? なんか反撃とかしないの?」

上条「反撃、かあ。でも、食ってる時のあいつの幸せそうな顔見てると、ついつい許しちまうんだよなあ」

美琴「ドMか!?」

上条「えっ」

美琴「えっ」



※上条さんの電話の内容はお弁当等の日常の食事の話です
※見れば分かると思いますが、美琴さんは『食う』を性的な意味に脳内変換したようです

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/