410 : カマ条VS美琴[] - 2010/06/19 12:30:29.61 s2lxaRo0 1/1

1レスつかってオカマの上条さん
真の誰得、たぶん

カマ条「まーたあんたなの?ビリビリ中学生ちゃん?」

御坂「ビリビリって言うな!あたしには御坂美琴って名前が…」

カマ条「あら、ごめんなさいね美琴ちゃん?前にお名前聞いてたのにねぇ、失礼しちゃったわね?」

御坂「っ…!と、とにかく!あんたとの勝負はまだついてないんだから!今日こそ決着を…!」

カマ条「えー、オネエさんこれから特売いかなきゃだから………ん?」

御坂「そんなのどうでも…、って何よいきなり、人の顔じーっと見て。」

カマ条「美琴ちゃん、あなたよく見るとすーっごく可愛いわねぇ?」

御坂「へ…へっ?」

カマ条「ほんっと、肌とかきめこまやかで…、うーらやましいわぁ、ターベチャーイターイくらいだわぁ…。」サワサワ

御坂「あっ…あんた何言って…、つ、つかあんたオカマでしょ?」

カマ条「あら、あたしバイよ?オトコノコもオンナノコもイケる口よ?どう、丁度良くそこにホテルもあるし、ふたりでめくるめく愛の世界を…。」

御坂「へ…あ…ふぇ…?…ああああたし、今日後輩ととととよよよ用があるんだった!!!さささよーならあああー!!!」

カマ条「…行ったか、ちょろいわね。」

おわり

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/