465 : カマ条と青ピ ~地獄篇~[] - 2010/06/19 18:32:36.81 s2lxaRo0 1/1

※関連:カマ条VS美琴


意外とカマ条さんに反響があったことに驚愕してる俺。
ってことで調子こいてもう1レスもらいます。

カマ条「あら~ん!青ピちゃんじゃないの!!お・は・よ・う♪」ダキッ

青ピ「か、カミやん!!?やめて!やめて!!僕はどノーマルなんや!!ノンケや!男に興味はないの!!」

カマ条「そーんなこといって~、ショタは大丈夫とかいってたじゃなーい?」

青ピ「あ、あれは…!ちゃうねん!!あれはちゃうねん!!!」

カマ条「ナーニが違うってのよぉ~?ショタがイけるなら、オカマだって大丈夫でしょぉ~?」

青ピ「ショ、ショタとオカマの間には超えられない壁があるねん、いいから離してぇぇぇぇ!!!」

カマ条「…まあいいわ、そんな犯罪者予備軍な青ピちゃんに、オカマの良さをじーっくり教えてア・ゲ・ル♪」

青ピ「ひいいいいいっ!!!」

カマ条「ほーら、スネ毛ジョリジョリ~♪」

青ピ「がああああああああっ!!!」

土御門「…カミやん、それ以上いけないにゃー。」

おわり
ちなみに、カマ条さん思いついたのは職場で「オカマにモテそうだよね。」って言われたのがきっかけ。
死にたい。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/