754 : おっさん時間![sage] - 2010/06/21 00:40:28.02 DKfufbg0 1/1

※単発ネタ



刀夜「ああ~いい湯だな」

アックア「うむ、日本の温泉というのは風情があって良いものであるな」

木原クン「それに加えこの酒。至れり尽くせりだなぁオイ」

刀夜「ええ、仕事でいただいてね、1人じゃ飲み切れないしね。君達はどういうあれでここに?」

木原クン「ああ?んー教え子の付き添い、ってか子守か。ガキの相手は苦手だ」

アックア「私は、その、こ、婚前旅行で・・・」

刀夜「いいねえそれは!教え子に婚約者、護るべきモノがあるのはいいことだ。私は妻子持ちでね、まあウチの奥さんの綺麗なことって言ったらこの上ないよ。それでねこの前なんてねメール送ったら~~~~~~~~」ペラペラペラペラ

木原クン「へー」

アックア「ふむふむ。それで夫婦円満の秘訣とは何なのであるか⁉」

木原クン「(食い付いてるし)」

刀夜「それは勿論~~~~~~~~~」ペラペラ

アックア「ふむふむ。やはり口下手は~~~~~~~~~~~」コクコク

木原クン「(ああ、いい湯だな)」


おわり

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/