797 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 18:02:46.32 qqcL25Q0 1/2

ステファニー「あっ、やめてください砂皿さん!」

砂皿「悪いな、もう俺には我漫ならん」

ステファニー「いやあっ、そこは私の……」

砂皿「私の……なんだ? 自慢のモノだって言うのか」

ステファニー「お願いします……そこだけは……」

砂皿「ふん、今更遅いな。この部分がそんなに大事か」

ステファニー「や、やだぁ! 弄くらないでぇ!!」

砂皿「だから言っただろ? もう我慢ならないとな!」

ステファニー「あっ、やめ、いやあああああああああああああああああああああああああああ!!」





















ステファニー「ああぁ。私の自慢の地対空ロケットランチャーが……」

砂皿「貴様もそろそろ狙撃手という事を自覚しろ。どれだけの範囲を吹き飛ばすつもりなんだ」

――

中編書き溜めてたらむしゃくしゃしてきたのでやっつけで書いた。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/


798 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 18:07:59.10 3gaOwwEo 2/2

お前のせいでこの二人組が好きだという事を知ってしまったではないか
もっと!もっと!