826 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 21:18:08.75 ATJFvgDO 1/11

心理「体育座りしてどうしたの?」

垣根「……こいつを見てくれ」

心理「え、なに?」

垣根「背中だよ背中……」

心理「背中? ……あ、」

垣根「……」

心理「羽がちっちゃくなってる!」

垣根「……皆まで言うな、自覚してる」

心理「かーわいいなぁ。ねぇ、ちょっと動かしてみてよ」

垣根「あ? こうか?」

心理「ちっちゃい羽がパタパタしるぅー」

垣根「……うるせえ」

心理「ちっちゃくて可愛いなぁ」ツンツン

垣根「面白がって触んな!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/


827 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 21:18:43.28 ATJFvgDO 2/11

心理「でもどうしてこなったの?」モフモフ

垣根「朝起きたらこうなってんだよ。つかモフモフすんな」

心理「もうずっとこの姿でいなさいよ」モキュモキュ

垣根「モキュモキュすんな。第二位がこんな格好じゃ様になんねえだろ」

心理「もういっそ可愛さで売り出すとか」ファサファサ

垣根「お断りだ! つかもう触んな!」

心理「夢なんだからいいじゃない」

垣根「夢?」

心理「そう夢よ」

――ガバッ!

垣根「……。だよな。夢だよな」

垣根「……」パタパタ

垣根「なん……だと……?」


終わり

828 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 21:19:21.07 ATJFvgDO 3/11

オチが思い付かなかった

832 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 21:30:12.12 pKzgBfwo 4/11

>>828
垣根の気分で変わるようにして元気出しなさいよ!って言われて元気出したら羽がバッって広がるとかw

833 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 21:36:19.00 y5Itpsko 5/11

垣根「暇だな………」

心理定規「遊びに来たよ~」

垣根「!」バサッ

心理定規「どうせ暇だったんでしょ? ほらお土産持ってきたから」

垣根「へっ、俺は一人で暇してるのが好きなんだよ」バッサバッサ

心理定規「ふーん………じゃ帰ろっかな」

垣根「えっ」シオシオ

心理定規「でも折角来たんだしもう少し話したいなぁ」

垣根「ま、まあ仕方ねえ。茶でもだすからゆっくりしていけ」バタタタタ



なんか犬のしっぽみたいになった。

834 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 21:38:04.47 ATJFvgDO 6/11

かわゆすwww

835 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 21:49:18.20 qfeLw5s0 7/11

15巻の最後の行間(だったと思う)の会話中に
小さい羽がファサファサしてるかと思うと…胸熱

「エロいことしないの?」でバタタタタってなって
心理さんの「一方通行戦には加わらないから」って発言でシオシオして
最後の「――一方通行か」でキュピーンってなったり…

…誰かわかってくれ

836 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/21 21:55:18.49 8yztVMAO 8/11

>>835
分かるぞ
あと、ピンセットを再構築してる最中はシオシオで、完成したらバッサバッサになるんだ

837 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 21:55:40.47 1PCo5qso 9/11

>>835

続きは?

838 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 22:04:50.09 qfeLw5s0 10/11

>>837
垣根「失礼、お譲さん。人を探してるんだが」ファサファサ

初春「…?(なんだこの羽根…) いえ、見ていないですね。アンチスキルにry」

垣根「そうか、だがもうちょっと自分で探してみるよ」ファサファサ...キラーン

初春「そうですか(変に小さいのでメルヘンチックで気持ち悪いですね)」

垣根「ああ、あと言い忘れてたんだが」パタッパタッ

初春「?」

垣根「俺の羽根を馬鹿にするんじゃねーよクソガキ」バササササササササササササ

839 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/06/21 22:20:00.15 pKzgBfwo 11/11

>>838
読心すんなww