856 : 2、3レス借ります[sage] - 2010/06/22 00:42:08.69 Htn0fWw0 1/3

対馬「朝ですよー。ほら、愛穂先生起きて、朝食に遅れるわ」

黄泉川「んーぬー、もうちょっと寝かせるじゃん頭がだるいし、あぁー布団取るなー寒いじゃんヒドイじゃん」モゾモゾウネウネ

フレンダ「おぉう、うるさいわね」カミボッサ

対馬「あら、自分で起きたの?」

フレンダ「なんかうるさくって目が覚めたって訳よ」

対馬「なら顔洗ってらっしゃい、すごい頭よ? ってなに二度寝してんのよ愛穂先生! 朝食遅れるって言ってんでしょ!」

黄泉川「ぬぁお」

フレンダ「対馬ぁ! 髪直んない! 助けて!」

対馬「ぬあああああ!次から次へと!ていうか桔梗!1番初めから起きてるクセに何知らんぷりしてんのよ!」

芳川「バレたか、仕方ないわね、フレンダーちょっと待ってなさい」




元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-7冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1276704040/




857 : 2、3レス借ります[sage] - 2010/06/22 00:43:53.03 Htn0fWw0 2/3

対馬「ほら、愛穂先生ももう起きて」

黄泉川「んー」ガバッ

対馬「ジャージここに置いておきますね」

黄泉川「えーこのままでいいじゃん」

対馬「おっぱいがエライことになってますよ」

黄泉川「っ⁈///」ササッ

黄泉川「み、見たじゃん⁈」

対馬「 ・・・・・・ なにふざけてんですか、早く着替えて下さい」

黄泉川「ちぇっ、ノリが悪いじゃん対馬」

対馬「昨夜あんな事をしておいてどの口がそんな事いうんですか」

黄泉川「対馬はハンディサイズだったじゃん」ボソッ

対馬「あん?」ツネッ

黄泉川「いひゃい」

フレンダ「出来たー!」

対馬「なんだ、髪の毛くくっただけじゃない」

フレンダ「結局桔梗の実力はこんなもんって訳よ。サバ缶持ってってもいい?」

芳川「旅館に缶切りなんてあるの?」

フレンダ「そこは抜かりないわ!My缶切りよ」

対馬「ひとつだけよ? じゃあ皆準備出来たわね、やっと朝食にいけるわね」

黄泉川「zzzzz」

対馬「愛穂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼」


この後眠る黄泉川をなんとか起こして朝食に行きましたが、仲居さんがちょっと待ちくたびれてました。

858 : 2、3レス借ります[sage] - 2010/06/22 00:46:44.76 Htn0fWw0 3/3

あんまり起伏の無い話だったけど、単に俺がダメなおねーさんとしっかりしたおねーさんと世話の掛かる年下を書きたかっただけだから許してね

ていうわけで、深夜のハイパーおねーさんタイムだ