344 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/06/25 23:27:31.02 hyUkyhc0 1/7

>>137からの続き(カマ条さん)書き上がったから投下しまーす。


※関連
カマ条VS美琴
カマ条と青ピ ~地獄篇~
「カマ条VS一方通行」
「カマ条と黒子と美琴」
「カマ条と幻想御手」



あと一応、蛇足な補足として、カマ条さんの行動パターンは基本的に、他作品のオカマがこのポジなら、的な思考で書いております。

具体的にはリーロンとかスカーレルとかレバノンとか。

なので、実在のオカマの方とは全く関係ありませんので、どうかその辺生暖かく見守ってもらえると幸いです。

ついでに、駒場さん出したのは、オカマってアウトローなイメージがあるから、ってのと、あんまりSSでないから出してみたらどうなるんだろうとか思ったからです。

黒子親友ポジは前スレでの意見を参考にしました。
どうでもいいけど、カマ条さんと黒子のクレープ食べさせあいっことか想像して萌えた。

まぁ自分の個人的なオナニーだし、鼻くそホジりながらでも見てください。

投下します。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-8冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1277220435/
345 : 「カマ条とインデックス」 1[saga] - 2010/06/25 23:28:52.32 hyUkyhc0 2/7

>>137の翌日 カマ条の部屋

カマ条「…潰れた卵、パックから漏れてなかったからまとめて玉子焼きにしたけど…、腐る前に食べきれるかしらねぇ…、
    衛生的にも微妙でしょうし…。」ハァ

カマ条「…そろそろ準備して、学校いかなくちゃ…。夏休みなのに補習とか、やんなっちゃうわ、もう!!」

カマ条「まず、お布団干して…、あら?…干して、ある。…あれ?」

禁書「…。」

カマ条「…ちょ!アンタ!!危ないわよそんなとこ!!こっちきなさい、ほらつかまって!!」ガラッ 『ヒョイ』 トスッ

禁書「…ぅん…?ああ!ありがとうなんだよ。」

カマ条「あーびっくりした。…ん?なんでアナタ、こんなとこいるの?…はっ!まさかオネエさんのストーカー!?
    いや~ん、上条さんこまっちゃ~う♪」クネクネ

禁書「ストーカーじゃないんだよ!追わr…」バリッ ハラリハラリ

カマ条禁書「「……え?」」

カマ条禁書「「なんで全裸にぃぃぃぃ!!!!???」」

346 : 「カマ条とインデックス」 2[saga] - 2010/06/25 23:29:37.95 hyUkyhc0 3/7

布団装備禁書「玉子焼き美味しいんだよ!ご飯もおいしいんだよ!!」ガツガツ

カマ条「あ、あら~、喜んでもらえてうれしい、わ~、(…お腹すいたって言ってたから、例の玉子焼きあげたけど、ちょっと心が痛むわね…。)
    …修道服、もうちょっとで縫い直し終わるから、まっててね?」シュバババ

禁書「ありがとうなんだよ!『おねえさん』、とってもいい人だね!!」ニコッ

カマ条「…え、ちょ、ちょっとアナタ。い、今の言葉、もう一回言ってみて?」シュババババ

禁書「?ありがとう?」ガツガツ

カマ条「そ、そっちじゃなくて…、その後の…?」シュババババ

禁書「いい人?」モグモグ

カマ条「そ、それでもなくて…。」シュバババ

禁書「『おねえさん』?」パクパク

カマ条「……。」ピタ

禁書「?」ムシャムシャ

カマ条「う…、う…、あ…。」ブワッ

カマ条「…ゔ、ゔぉぉぉお゙お゙お゙お゙んん!!」ボロボロ

禁書「う、うわっ!きゅ、急に泣き出すなんて、どうしたんだよ??」

カマ条「ぉぉぉ…。…グズッ、ご、ごめんね?気にしないで、最近、年のせいか、ズズッ、涙腺が緩くなってるのよ…。チーンッ!
    …あ、あら、手が止まっちゃってたわ、はやく縫い直さないと…、…ほらほら、早く食べちゃいなさいな?」シュババババ

禁書「う、うん。」ガツガツモグモグパクパクムシャムシャ

カマ条 「……。(…オカマとして、ずいぶん長いこと生きてきたけど…、
     …初めてだわ、こんな…、こんな邪気のない顔で、『おねえさん』なんて言われたのはっ…!)」シュババババ

347 : 「カマ条とインデックス」 3[saga] - 2010/06/25 23:30:18.72 hyUkyhc0 4/7


カマ条「…出来たわ、はい、どうぞ。」

禁書「わー、ありがとうなんだよ!」

カマ条「…今度からは下着、付けときなさいね?…オトコは狼なんだから、アナタみたいなカワイイ娘はもっと警戒しとかなきゃ。」

禁書「う…うん。そ、そういえば自己紹介がまだだったんだよ!私の名前はインデックスって言うんだよ!」

カマ条「あ、アラ?そういえばアタシとしたことが…、アタシの名前は上条当麻っていうの、よろしくね、インデックスちゃん?」

禁書「よろしくなんだよ、とーまおねえさん!」ニコッ

カマ条「」ボロボロ

禁書「わわわ、とーまおねえさん?さ、さっきから泣いてばっかりだけど、もしかして私、なにかいけないことでもいった?」

カマ条「グズッ、ち、ちがうのよ、インデックスちゃんみたいな良い子に出会えたから、嬉しくて涙がでちゃうのよ…。」グズグズ

禁書「…そ、そお?なんか照れるんだよ?」

カマ条「…そ、それと、おねえさん、なんて堅苦しいわ?当麻って呼んで?
    (…ちょっと名残惜しいけど…会話にならないしね…。)」

348 : 「カマ条とインデックス」 4[saga] - 2010/06/25 23:30:58.33 hyUkyhc0 5/7

禁書「うん、わかったんだよ、とーま。」

カマ条「そういえばアナタ、なんであんな場所に引っかかって…、って、キャー!!も、もうこんな時間!?」

禁書「ど、どうしたんだよ?」

カマ条「学校に遅刻しちゃう!はやくいかなきゃ!!
    …あ、そだ。インデックスちゃん、これからどうするの?なんか事情があるならしばらくここにいてもいいけど?」

禁書「え、……だ、大丈夫だよ、これから教会に行くところだったし。」

カマ条「あら、そうなの?…なんだったら送っていこうか?この街変なの多いし…。」

禁書「大丈夫大丈夫!ほらほら、早くいかないと遅刻しちゃうんだよ?」

カマ条「う…、そうね、…あ、それなら、ちょっと待っててね?…はい、アタシの電話番号。困ったことがあったらいつでも連絡してね?」

禁書「…あ、ありがとう。…それじゃあね!!」パタパタ

カマ条「…いっちゃった。事情あるみたいだし、これでいいのかもしれないけど…。
    …良い子、だったわね…。」

349 : 「カマ条とインデックス」 [saga] - 2010/06/25 23:32:45.12 hyUkyhc0 6/7

投下終了

次回予告通りにならんかった。
すいません。

あと、例によって…おまけ的な何か投下します。

350 : 「カマ条とインデックス」 おまけ[saga] - 2010/06/25 23:34:46.23 hyUkyhc0 7/7


~今回でわかったこと。~

1.カマ条さんは転んでもただでは起きない。

2.カマ条さんにも補習がある。

3.インデックス、原因不明の全裸に…。

4.カマ条さんは家庭的。

5.インデックス的には「おねえさん」。

6.インデックスはやっぱり天使キャラ。

7.カマ条さんは泣き上戸。

8.魔術の話はナシ。

9.ステイルが出るのは(たぶん)次回。


そして次回でわかること。

それはまだ……原作の流れの中!

それが…二次創作!!


おわり

個人的には禁書よりドロヘドロg(ry
うそですごめんなさい両方共大好きです

つかドロヘドロ分かる人いるのかしら