660 : スーパーむぎのん[sage] - 2010/06/29 15:08:32.06 GIWsdMDO 1/3


絹旗「ここが『スーパーむぎのん』ですか」

フレンダ「結局、鯖缶があれば良い訳よ」

滝壺「……楽しみ」


‐入口‐

麦野「いらっしゃいませー」ペコリ

絹旗「!?」

滝壺「あ、むぎのだ」

フレンダ「鯖缶鯖缶~♪」トテトテ

‐食料品売場‐

麦野「しゃーせー」ガラガラ

フレンダ「……麦野?いやまさかね」

麦野「缶詰特売中でーす」ガラガラ

‐専門店‐

絹旗「さすがに超他人ですよね、麦野がこんなとこで働くわけないですし」

麦野「いらっしゃいませ~♪」キャピッ

絹旗「」

滝壺「あ、またむぎの」

‐1番レジ‐

滝壺「お待たせ、ふれんだ」

フレンダ「見て見て、鯖缶たんまり!」

絹旗「超何なんですかこのスーパーは……。どこもかしこも麦野だらけ、これは超本気で眼科に行くべきかもしれません」

ドカーン!

フレンダ「なっなになに!?」

滝壺「向こうのレジから聞こえたね」

絹旗「行ってみましょう!」ダッ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-8冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1277220435/
661 : スーパーむぎのん[sage] - 2010/06/29 15:09:43.53 GIWsdMDO 2/3

‐12番レジ前‐

麦野「このスーパーで万引きたぁいい度胸してんじゃねぇか! ブ・チ・コ・ロ・シ・カ・ク・テ・イ・ネ!!」チュドーン

??「いやだから俺は万引きなんかしてな……ぎゃああ怖いいい!!」ファサファサ

麦野「××でも××されて昇天しちまえよおお!!」チュドーン

??「恥ずかしいこと言うなよ!バカ!」ファサファサパリーン

絹旗「」
フレンダ「」

滝壺「あ、二十八人目のむぎの」

麦野「チッ、逃げやがったか。まあ商品無事だしいっか……あら?」

麦野「滝壺に絹旗にフレンダ。何してんのアンタら」

滝壺「新しくできたスーパーに遊びに来たんだよ」

絹旗「超そうなんです……って違う! 麦野! 何なんですかこの店は!!」

フレンダ「結局、店員が全員麦野だった訳よ!?」

麦野「……はぁ?あったり前じゃない」

絹旗「何が当たり前なのか超理解不能です!」ウガー

麦野「アンタたち、このスーパーの名前知らないの?」

フレンダ「名前って……はっ!?」

滝壺「『スーパーむぎのん』」

麦野「麦野沈利の、麦野沈利による、麦野沈利づくしのスーパーよ。じゃんじゃんお金使いなさい」

おわり

663 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/06/29 16:15:26.36 HM3NYcDO 3/3

ていとくん金あるんだから万引きすんなよwww