711 : 「風紀委員ゴラン」[saga] - 2010/06/29 22:28:29.43 LV4GDlA0 1/3

※単発ネタ ※DTBとのクロス


とある路上

強盗「おらああ!!このガキのいのちが惜しけりゃ!車を用意しやがれぇぇ!!!」

少年「ウエーン」

佐天「うっわ、非道い…、初春、どうしよう…。」

初春「まずいですね…、犯人は興奮していますし…、白井さんも固法先輩もいない…。
   『警備員』もまだ来ませんし。…私がなんとかするしかっ!」

キュン

佐天「だ、だめだって!初春!…あ、あれ?あの男の人、いつの間に強盗の前に!?あ、危ないって!!」

???「そこまでだ。」

初春「あ、あの人は…『風紀委員』の腕章、鼻につけた絆創膏、夏なのに緑のコート、手に下げたマクド○ルドの袋…!!」

強盗「何だてめえは!!」

ゴラン「『風紀委員』だ、一緒に来てもらおうか。」モッソモソ

初春「やっぱり!ゴラン先輩です!!」

佐天「は、バーガー食べとる…。」

ゴラン「大人しくするならコイツを分けてもいい。」つハンバーガー

佐天「なぜバーガーを!?」

初春「見ていればわかります!」

強盗「う、うまそうにバーガーなんぞ食いやがって!死ねぇ!」バキューン!

キュン バチッ

佐天「きゃ…、っていない?

ダダダダダ ゴチン

ゴラン「いってえ!!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-8冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1277220435/
712 : 「風紀委員ゴラン」2[saga] - 2010/06/29 22:29:06.39 LV4GDlA0 2/3

佐天「…え、あの人なんであんな遠いとこで木にぶつかってんの?」

初春「あれこそゴラン先輩の能力!『超速移動』!短距離の超高速移動です!ぶっちゃけほぼ白井さんの下位互換能力ですけど気にしない!!」

佐天「初春ひでえ!!」

ゴラン「…よせって、対価とはいえこんなもの、そんなに食いたくないんだ。」モッシャモッシャ

佐天「またバーガー食っとる!!そんなに食っててよく言うよ!!」

初春「…ゴラン先輩は、その能力の使用の際、肉体の行使によるハンパないカロリー消費を補うため、バーガーを能力使用後に食べなければならないという、
   悲しい運命を背負っているのです。先輩、バーガー大嫌いなのに…、たまに気分でモスにしたりして、彼も頑張ってるんです!!」

佐天「別にそれバーガーじゃなくてよくね!?それこそ気分で変えようよ!!つーかバーガー大好きだろ実は!!」

強盗「ひ、ひぃ!く、来るな!このガキがどうなっても…」

キュン パシッ ダダダダダ

ゴラン「無駄だって…、まったく、また明日は筋肉痛だ。」

佐天「あ!人質の子供をひったくって救助したよ!!」

初春「流石ゴラン先輩です…、あ、なんか一雨きそうですね。」

強盗「ひいい!来るな!来るなあああ!」バキューン

キュ・・・ ザアアアアア

加速中ゴラン「(にわか雨!?馬鹿な!今日は一日中晴天だったはず…。『樹形図の設計者』の天気予報は確実なはずだ!なのに…。
       駄目だ…雨をよけれな…)

       うわあああああああああああああああ!!!」

バシャーゴロゴロゴロ…、パタリ

佐天「きゃあああ!!ゴランさんが穴だらけに!!」

強盗「お、俺じゃねえ!おれがやったんじゃねえ!!うわああああ」スタコラ

初春「…ゴラン先輩にとって、加速中の物体は、それが雨粒だろうとなんだろうと、体に触れるだけで凶器となるのです…。」

佐天「い、いいから救急車!救急車を~!!」

713 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/06/29 22:30:43.46 LV4GDlA0 3/3

終わり

スレ汚し失礼しました!