114 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/05 17:34:47.03 mBAcuYDO 1/5

某SSにて投下しようと思ったけどボツにしたものをここで再利用させてもらいたい。3レスもらう

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-9冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1278232855/
115 : 最強と最恐[] - 2010/07/05 17:35:33.29 mBAcuYDO 2/5

一通「なァ、打ち止め」

打止「なに?」

一通「お前のアホ毛ってどうなってンだァ?」ミョンミョン

打止「うーん、どんなに直しても立っちゃうんだよね」ピョコン

一通「うらァ!」カチッ

打止「ひっ! そんなことで能力使わないでよ!」

一通「よォし、これで直ったはずだァ」

打止「本当?」ピョコン

一通「なン……だとォ……?」

打止「あちゃー、あなたの能力でも駄目みたいだね」

一通「認めねェ……」

打止「え?」

一通「俺は認めねェぞ!」ミョンミョン

打止「いやー! 大声出しながらミョンミョンしないでぇ!」

一通「いいねいいねェ! ここまで俺に抵抗してくる奴は久しぶりだぜェ! くひゃひゃ! 覚悟しやがれェ!」ミョンミョン

打止「やめてー! 私の髪の毛をこれ以上弄ばないでぇ!」

一通「カカカキキクケケコココ!」ミョンミョン

打止「ひぇー!!」

――――

116 : 最強と最恐[] - 2010/07/05 17:36:05.80 mBAcuYDO 3/5

――――

一通「ありえねェ……」グテー

打止「電池切れになるまでやらなくても……」ピョコン

一通「俺は負けたのか……?」

打止「いやいや勝ち負けとかないよってそんなに落ち込むこと!?」

一通「アホ毛に勝てねェ俺がお前を守れるはずがねェ……」

打止(なんか段々めんどくさくなってきたんだけど)

打止「……それじゃあ抜いてみたら?」

一通「! いいのか!?」

打止「え、別にいいけど?」

一通「い、痛くねェか?」

打止「そのくらいなら別に……」

一通「そォか、なら遠慮なくやらせてもらうぜェ」

打止「はい、どうぞ」ピョコン

一通「ふひゃひゃ! これでてめェの天下はおしまいだなァ!」ミョンミョン

打止(早くしてくれないかな……)

一通「行くぞ打ち止めァァァ!」

打止「はいはいどうぞ」

――プチッ

117 : 最強と最恐[] - 2010/07/05 17:37:04.37 mBAcuYDO 4/5

一通「どォだァ! これでてめェの……なにィ!?」

打止「ど、どうしたの?」

一通「俺は確かに抜いたはずだ……なのに、なンでてめェはまた立ち上がってンだよ!?」

打止「立ち上がる? あ」ピョコン

一通「舐めやがってェェェ!」ミョンミョン

プチプチプチ

打止「いやん! いた! やめてよー!」

一通「あはぎゃは! こっから先は根比べだァ!」

打止「もうおしまい! これ以上いじったら一緒に寝てあげないよ!?」

一通「」ピタ

打止「全くもう! アホ毛に意地になってバカじゃないの!?」

一通「な、バカって!?」

打止「うるさいよバカ! MNW切断されたいの!?」

一通「……」フルフル

打止「うぅ、頭が変な感じだよ……」

一通「す、すまねェ」

打止「ほんとに悪いと思ってるの?」

一通「はい」orz

打止「そのまま30分ね」

一通「分かりました」orz

打止「さぁて、その体勢になにをしてやろうカナァ?」ニタァ

一通(アホ毛より最恐が目の前にいる……!)

118 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/05 17:37:34.72 mBAcuYDO 5/5

以上ボツネタでした