251 : とある七夕の[sage saga] - 2010/07/06 23:36:45.53 Fy1o25A0 1/1

浜ーブームのなか空気を読まずに一レス


土御門「舞夏ー、これ着て欲しいんだぜぃ」

舞夏「またゲテモノコンパニオンかー? 殺されたいのかー?」

土御門「ちがうにゃー。その名も 清純ラブラブ織姫イド だにゃー」

舞夏「」

土御門「俺用の イケメン爽やか彦星つじ もあるぜぃ」

舞夏「」

土御門「二人で一緒にメイドと執事になろうぜぃ。ラブラブしようぜぃ」

舞夏「」

土御門「まいかー。まいかー。いいだろー?」

舞夏「…」

土御門「ラブラブしたいぜぃラブラブしたいぜぃ。」

舞夏「…だ、だじゃれかー…」

土御門「…気に入らなかったか」ガックリ

舞夏「…待てー、何を片付けようとしてるんだー兄貴ー?」

土御門「え」

舞夏「そ、その、まあ別に露出が高いわけでもないしだなー。まあ。一緒に着るっていうならー、考えてやらんこともないー」

土御門「…!」

舞夏「…そ、そうだろー。 わ、わたしの執事様?」ドキドキ

土御門「俺のメイド様あああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!」ガバッ

舞夏「わきゃっ。 こ、こらー! 着替えられないだろー!バカ兄貴ー!」

土御門「うんっ、うんっ、着替えてラブラブいちゃいちゃしよーなー!!!」

舞夏「お、大声で言うんじゃない馬鹿執事ーっ」ポカポカ

土御門「うちのメイド様は本当にかわいいにゃあああっ」スリスリ


うん。土御門と舞夏だいすきなんだ。なのに面白く出来ないんだ。ごめん。バイビー

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-9冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1278232855/