355 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/08 01:42:46.71 wXHcTtA0 1/1

もし織姫が妹達だった場合

妹達「今日は七夕なので彦星もとい彼にあいにいきます、とミサカ達は群をなして天の川を渡ります」

上条「ひぃっ!?なんか御坂妹が大群でこっちにくるぞ!」

禁書「お、、おーむが、、おーむがくるんだよ!」

フィアンマの場合

フィアンマ「俺様が川を渡る必要はない、向こうが渡ってくればいいのだから」

上条「いや渡れよ」

アックアの場合

アックア「彦星様、我が輩の愛を受け取るのである」

浜面「いやお前は絶対織姫じゃないし、、、つーかそれアスカロンじゃねぇか!!」

アックア「いいから受け取るのである」

浜面「ちょっ、、おまっ、ナニをしようと....」

ズボォ

浜面「ひどい、、こんなんじゃもうおむこさんにいけない、、、」

スレ汚しごめんなさい、一応浜面はアックアと面識あったよね? 

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-9冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1278232855/