384 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/07/21 19:29:31.25 .CCUZqE0 1/7

百物語完遂おめでとうございます
スレチだけどほうかご百物語面白いよね

感動の後に似つかわしくないですが7月21日記念第4段でございます
5レスほどお借りしますが今まで以上にキャラ崩壊注意です

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-10冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1279299041/
385 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/07/21 19:30:42.35 .CCUZqE0 2/7

Q:オ○ニーと言う単語の意味をご存知ですか?
A:当然ですの。

Q:した事はありますか?
A:当然ですの!

Q:ちなみに昨日はした? (なんちゃって)
A:当然ですのッ!!

Q:(アレ、今の質問はジョークなんだけど……)どのくらいの頻度でされますか?
A:[ピーーー]毎にはしておりますわね。

Q:(何か発言が危なくなってきたような……)どんなふうにしますか?
A:お姉様の事を考えて私の[ピーーー]を[禁則事項です]したり[らめぇぇっ!]したりしますの。

Q:!? ……お姉様と言うのは?
A:それはもちろん常盤台中学が誇る電撃姫・御坂美琴お姉様の事ですわ!

Q:……もしかしてレズですか?
A:もしかしなくてもレズですの。わたくしがそれ以外の何かに見えまして?

Q:……ヘェ、ソウナンデスカ
A:さらに言うなら、お姉様に電撃を食らわされると[ピーーー]がいい感じに[らめぇぇっ!]なって達してしまうので、わたくしは百合趣味の変態と言えますのッッッ!!!

Q:ソウナンデスカ、ゴ協力アリガトウゴザイマシタ
A:いえまだ言い足りませんわ! つぎはわたくしとお姉様の馴れ初めをですね!

386 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/07/21 19:31:39.30 .CCUZqE0 3/7

Q:オ○ニーと言う単語の意味をご存知ですか?
A:知ってるわよ。お姉さんちょっと詳しいわよ?

Q:詳しいって、じゃあした事はあるんですね?
A:えぇ、それはもうすっごいコトしてるわ。

Q:どんなふうにしてます?
A:お姉さんね、前にあるオトコノコに殴られてから、目覚めちゃったみたいなの。

Q:目覚めた、と言うと?
A:その子がサディストだったのかお姉さんに素質があったのかは分かんないけど、痛くしないと逝けなくなっちゃって。

Q:要するにマゾヒスト、と。
A:あ、別にそういう訳じゃないのよ、そういう風にするのが多いだけで。寝るときはどんなふうにでもできる自信があるのよ。

Q:ね、寝るときって……
A:あら、そんなこと言わせる気? インタビュアーさん、君はもうちょっと察しないと駄目よぉ、男の子なんだから。

Q:いや、セ○クスについての質問をするつもりないんで、てかそんなこと聞くと記事にできないんで。
A:残念ねぇ、お姉さんの頭のてっぺんからつま先まで、隠す事が出来ないくらい赤裸々に答えるつもりだったのに。

Q:いえ、この辺で結構です! どうもありがとうございました!
A:またいろいろ聞きに来てくれていいわよ?

387 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/07/21 19:32:28.51 .CCUZqE0 4/7

Q:お嬢ちゃん、オ○ニーって言葉、知ってる?
A:知ってるのですよー。

Q:(こんな小さい子まで知ってるとは……)したことある?
A:もちろんあるに決まってるじゃないですか、インタビュアーちゃんは私を何歳だと思ってるのですー?

Q:(小学生じゃねえの?)どれくらいの頻度でするの?
A:最近はあまりしませんですけど、若いころはたくさんしてましたねー。

Q:(若いころ!? 幼稚園くらいからしてたのこの子!?)初めてしたのは何歳くらい?
A:そうですねー、中学生くらいですかねー?

Q:え?
A:ん、どうかしたのですかインタビュアーちゃん?

Q:今の質問なんて?
A:ですからー、先生が中学生くらいの頃でしたかね。

Q:え?
A:え?

Q:…………先生?
A:あ、はい、高校教師なのです。

Q:……合法ロリ!?
A:あんまり変なことばかり言ってると先生教鞭振るっちゃうのですよ!

388 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/07/21 19:33:00.07 .CCUZqE0 5/7

Q:オ○ニーと言う単語の意味をご存知ですか?
A:かような単語、もちのろん知りけることよ。

Q:した事は?
A:ないと答えれば嘘となりけるし、はいと答えたるわ。

Q:どのくらいの頻度で?
A:そのような事女性に聞きしことではありけぬわよ?

Q:あ、スンマセン。では、何を考えて?
A:青春時代を思い出しするのよ。若かりし頃は良かった……

Q:ご協力感謝します……けど……
A:? 何か問題があった?

Q:何ですかその不自由な日本語?
A:ッ! うるさしうるさし! それについては触れること厳禁でありけるのよ!

389 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/07/21 19:33:52.50 .CCUZqE0 6/7

Q:オ○ニーと言う単語の意味をご存知ですか?
A:知っていますけど。

Q:そうですよね、そんなエッチな格好してますもんね。
A:こ、この格好は術式構成のためのものであって決して趣味ではなくてですねっ!

Q:(術式?)した事はあります?
A:そ、それはもちろんと言いますかなんと言いますか……ありますよ?

Q:何を考えてしてるんですか?
A:な、何をって…………

Q:おや、結構うぶなんですね。もう大人でしょうに。
A:…………なんて言いましたか?

Q:え、いや、もう大人でしょうに。
A:……んだよ

Q:はい?なんと言いました?
A:うっせえんだよど素人が! 私はこう見えてもまだ18歳なんだよ! 恥じらう乙女なんだよコン畜生め!

Q:お、落ち着いてくださいよ悪かったですから。
A:落ち着いていられっかぁ! さんじゅうはっさいとかコケにしやがってよぉ! 刀の錆びにしてやろうかバカヤローッ!!

Q:(怖っ!)あぁもう質問良いですありがとうございましたー!
A:逃げんじゃねえぞてめーこのやろー!

390 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/07/21 19:37:48.36 .CCUZqE0 7/7

ID変わっちゃってる、まとめる人スイマセン
投下終了です
これで24人か、あと何人か書けるかな
もしかしたらまた投下するかもなんでその時はよろしく


SSには全く関係ないけど新たなる光の中ではフロリスが一番可愛いと思うんだ、異論は認める