413 : 大好きなあなた[] - 2010/07/21 22:52:53.52 T7318wDO 1/5

「まァ、いいンじゃねェの?」
「勝手にしやがれ」
「うるせェ、黙れ」

ねぇ知ってる? あなたがこの台詞を言うとき手を首に持って行くんだよ? 癖なんだね。邪険に扱って誤魔化してるつもりなんだろうけど、ミサカにはお見通しだよ? その下手な照れ隠し


「帰り道の信号に全部引っ掛かっちまってなァ。あァ、これが不幸ってンだな」
「あーァ、仕事クソだりィ。転職すっかなァ」
「怪我ァ? ンなもンねェよ。俺の能力を忘れたのか?」

仕事でなにかあった時のあなたはいつもこんな感じだよね。こういう時に口数が多くなるのも癖だよね? うん。あなたの気持ちはミサカに十分伝わってるよ。その優しい嘘にいっつも騙されてあげるから、気をつけてね


「花火ったら線香花火だろォが」
「虹を見てると紫外線も悪くねェと思うわ」
「夜景見たかったから寒い日にすンだな」

あなたって意外とロマンチストなところがあるよね。テンション上がっちゃうとそれが悪い方に出るの、ミサカは好きじゃないなぁ。あ、ロマンチストじゃなくてナルシストかも? こんなことあなたに言ったら怒られちゃうね


「オイ、俺のペースに合わせやがれ」
「絆創膏ならテーブルの上にあンぜ」
「待てコラ。好き勝手すンじゃねェ」

外を歩くとき、車道側はあなた。なにかあった時に必要なものはあなたがしっかり把握してる。あなたは常にミサカに予防線を張ってくれてる。あなたにとっては小さな気遣いかもしれないけど、ミサカにとってはそれが凄く大きいことなんだよ


「……俺のマジマジと見てっけど、顔になにか付いてンのかァ?」

「へっ? ううん、なんにも付いてないよ。ただ眺めてただけってミサカはミサカは行動を継続してみる」

「意味分かンねェ」

あ、また首に手を持ってった! やっぱりミサカはあなたのことが大好き! ってミサカはミサカは心の中で大胆告白してみる!

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-10冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1279299041/
414 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/21 22:55:29.31 T7318wDO 2/5

上琴も大好きだけど通行止めも好き。後は未元崩しも好き。ドマイナーなところでは吸血錬金も好き

415 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/21 23:00:24.68 gQO/igAO 3/5

いいねェ!いいねェ!最っ高だねェっ!!

417 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/21 23:13:06.06 PCNCFEQ0 4/5

やっぱ車道側歩いてくれるのが一方さんだよねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

419 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/07/21 23:35:13.85 uSaeYdgo 5/5

一通さんが車道側歩いてるとか安全運転気をつけないといけない気分になるよな

モズの早贄よろしく車ごと電柱に突き刺されたくない的な意味で