970 : とあるネットの文字会話(スーパーチャット)[sage] - 2010/07/28 20:54:21.86 MAHJKVo0 1/8



①このお話しは設定がめちゃくちゃなんだよってミサカはミサカは警告その一を言ってみる!

②カップリングは禁書殺しと浜滝、そして作者の趣味全開の電磁通行しか考えてないよってミサカはミサカは通行止めにしなかった作者を恨みつつ警告その二を言ってみる!

③チャット形式でキャラ達が話しまくるだけのGTGT☆なお話しなんだよって、ミサカはミサカはグタグタの発音に気よつけながら言ってみたり!

④他の詳しい設定はまだたいして決めてないんだよ、ってミサカはミサカは作者の妄想に呆れつつ最後のセリフを喋った!



元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-10冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1279299041/
971 : とあるネットの文字会話(スーパーチャット)[saga] - 2010/07/28 20:55:24.26 MAHJKVo0 2/8







~とあるネットの文字会話(スーパーチャット)~『男性用だよ!』

女性用/混合


男性用パスワードを入力して下さい。


[まずはその幻想をぶち壊す]


□ENTER□





カチッ







NAME:一方通行
オイ、オマエ等居ンのか?


NAME:未元物質
居るけど、なんか用でもあんのかよ?

972 : とあるネットの文字会話(スーパーチャット)[saga] - 2010/07/28 20:56:43.14 MAHJKVo0 3/8



NAME:一方通行
……オマエだけかよ。だったらやっぱいいわ


NAME:未元物質
オイ待て。何故俺だけじゃダメなんだよゴラ
産業で答えろ


NAME:一方通行
脳内メルヘン
中二病
=相談しても無駄


NAME:未元物質
よし分かった。表出ろテメェ


NAME:一方通行
嫌だメンドクセェ

オマエが来い。ブラックコーヒー死ぬ程買って来い。そして車に撥ねられて死ね


NAME:未元物質
お前の部屋俺の隣だろうが!
どこでコーヒー買えってんだよどうやって車に撥ねられろってんだよ

後俺は車に撥ねられたくらいじゃ死なねぇよ
そして黒い翼wwwwwww


NAME:一方通行
オマエは白い翼だろォが
第一俺は普段は出ねェよ。オマエと違ってなァ

とにかくオマエ、タンスの角に小指ぶつけて死ンで来いよ
死ンだら墓立てて粉々にしてやっから
幽霊で現世を漂い続けろwwwwww

973 : とあるネットの文字会話(スーパーチャット)[saga] - 2010/07/28 20:57:44.06 MAHJKVo0 4/8



NAME:未元物質
そろそろ俺の怒りの未元物質が限界突破しそうなんだが
壁ぶち壊してオマエの部屋羽で埋めるぞ?ファッサファサにすんぞ?


NAME:一方通行
やれるもンならやってみろよメルヘンくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!


NAME:未元物質
上等だよぉぉぉぉぉぉぉ!!絶望しやがれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!






NAME:幻想殺し
ふー、すまんすまん。スーパーの売れ残り商品をゲットするのに忙しくて


NAME:背中刺す刃
おお、来たのかにゃー


NAME:幻想殺し
来たけど……なんぞこれ?


NAME:青髪
さぁ?


NAME:一方通行
あン?三下ァ、オマエ今日はちゃんと買えたのかよ?
何時もの入るなり『豆腐潰した。不幸だ……』とかの不幸呟きはどォした?


後土御門に青髪。オマエ等見てたンなら反応しろ。自転パンチ喰らわすぞ

974 : とあるネットの文字会話(スーパーチャット)[saga] - 2010/07/28 20:58:57.28 MAHJKVo0 5/8



NAME:背中刺す刃
スマンスマンwwwwwww(笑

義妹と戯れてたんだにゃー


NAME:青髪
>>背中刺す刃
**。氏ねやなくて**


NAME:未元物質
何時ものことじゃねぇか

つーか第一位。お前よくも俺のパソコンぶち壊しやがったな。
八十万近くしたんだぞどうしてくれんだ

後携帯スゲー打ちにきぃ


NAME:一方通行
wwwwwwwwwwwwww


NAME:未元物質
どっかにこいつをこの世から消し去る武器ねぇ?今マジで殺意湧いた……


NAME:幻想殺し
落ち着け!


一方通行、お前なんか相談があるんじゃないのか?

975 : とあるネットの文字会話(スーパーチャット)[saga] - 2010/07/28 20:59:53.48 MAHJKVo0 6/8



NAME:一方通行
あることにはあるけどよォ……その前に、




オマエ買った商品もう一回見直して来い。話はそれからだ。


NAME:幻想殺し
?…………!?


NAME:背中刺す刃
なんか凄く隣がドタバタしてる……
「どうしたのとーま?」って声も聞こえる


NAME:青髪
実況頼む


NAME:背中刺す刃
おk


NAME:一方通行
やっぱりか……


どうでもいいけど壁の穴を塞いでるのがファサファサする。
ファッサファサモッサモサする。正直もぎたくなる。


NAME:未元物質
おいテメェもぐなよマジでもぐなよこれ埋めるのマジ大変だったんだぞマジで止めろよオイ羽作んの大変なんだぞオイ


NAME:一方通行
あっ、もぐの楽しい


NAME:未元物質
オイィィィィィィィィィ!?!?

976 : とあるネットの文字会話(スーパーチャット)[saga] - 2010/07/28 21:01:01.53 MAHJKVo0 7/8



NAME:青髪
あーあ……隣なんやから直接止めればえええのに


NAME:背中刺す刃
そうなった場合、寮が消し飛びそうだぜい

実況
「とうま、本当にどうしたの?」
「いやいやまさかまさかまさか……」

かなり焦っている模様


NAME:青髪
なぁなぁ、一体どういうことなん?


NAME:一方通行
じきに分かる。後もぐの楽しい


NAME:未元物質
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!!?
かきききかくこけくきあかきけこかかくけくき!!!!!


NAME:背中刺す刃
落ち着けwwwwwwww


さっき「不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」って言ってた。
近所迷惑だにゃー


NAME:一方通行
wwwwwwwwww

もぐの楽し(ry


NAME:未元物質
今なら俺なんでも出来る気がする。
覚醒出来る気がする

977 : とあるネットの文字会話(スーパーチャット)[saga] - 2010/07/28 21:02:08.74 MAHJKVo0 8/8



NAME:青髪
死亡フラグやから止めときー。
かみやんは何が有ったんやろぉなぁ。


後一方通行は正直ニワトリの羽をもぐのが好きなんやろ?


NAME:一方通行
あァ楽しかった。
頑張れよていとクン


NAME:未元物質
もうこの寮いや……


NAME:幻想殺し
卵の賞味期限切れてた……不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……

土御門ごめん。マジごめん。
そして垣根は頑張れ、頑張れ


NAME:一方通行
やっぱりか、あはぎゃは(笑)



そろそろ本題に戻ンぞ?意義は認めねェ


NAME:幻想殺し
なら聞くなよ!?






こんな感じで続いて行く。
取り合えず時間を入れるべきか……
すんげー遅筆だけど、もしかしたらスレ立てる、かも。

ちなみにチャット形式なのは、一方さんと垣根だけじゃ罵倒のしあいになるため。