578 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:19:25.63 eeXfexo0 1/10

関連
一方通行先生!
http://toaruss.blog.jp/archives/1012686927.html
一年A組!一方通行先生!!
http://toaruss.blog.jp/archives/1012687213.html






キーンコーンカーンコーン(チャイムの音)


一方通行「さて、と……死ぬ程メンドクセェが期末テスト対策会議始めンぞォー」

美琴「アンタいい加減にしないとマジでぶっ殺すわよ?」

一方通行「はっ、やってみろォ」

美琴「ポエム」

一方通行「すみませンでした。真面目にやるンで許して下さい」土下座



上条「……ポエム?」

浜面「なんか去年、中学の時にあったらしいぜ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-11冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1280324048/
579 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:20:04.89 eeXfexo0 2/10


麦野「確かメチャクチャ恥ずかしいポエムを酒飲んだ拍子に言ってたのよねー。確か……『俺はあの夏の夜の思い出を今でも忘」

一方通行「あああああああああああああっ!!」ゴロゴロ!

青ピ「うおっ!?先生急に床転がってどうしたんや!?」

上条「……」

麦野「……『firework……良い仕事して」

一方通行「がァあああああああああッ!!」ガンガン!

佐天「うわぁぁっ!?先生何いきなりヘッドドラムし始めてるんですか!?」

麦野「やべっ、楽しい」

吹寄「話が進まないから其処まで!!」




垣根「なぁそれ今度教えてくんね?」

美琴「いいわよ」

一方通行「やめろォォおおおおおおおッ!!」


※全部見たい人は 美琴「回転寿司?なにそれ?」上条「やっぱり…」 http://ayamevip.com/archives/29602449.html というスレを見て下さい。なお、見たせいでお腹を壊したり風邪を引いても責任は負えませんので御了承下さい。

580 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:20:46.83 eeXfexo0 3/10




一方通行「クソ……取り合えずだ、オマエらの目標は期末テストの内、一課目でも平均八十五点以上取ればいい。で、ウチの高校の期末テストはァ」カキカキ


黒板
国語・古典・数学・物理・科学・現代社会・歴史・英語・能力測定


一方通行「の九課目で構成されている。意見あるヤツは言って行けェ」

黒子「はい先生!黒子は保険体育を推奨するですの!!」

一方通行「オマエ話聞いてましたかァ?九課目の内に保険体育のほの字がどこに存在したンですかァ?」

黒子「そして保険体育の科目から発展して愛を育む素敵な方法を実践しましょう!お姉様と……グフフ」

一方通行「ごめン。オマエが何言いてェのかサッパリわかンねェ。日本語?英語?ロシア語?」

青髪「僕は黒子ちゃんの意見に賛成です!そして自分実践したいです!」

一方通行「上条に御坂。その二人窓から放り出せ。バカだから死なねェだろ」

上条美琴「「了解」」ガシガシッ!!

581 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:21:30.74 eeXfexo0 4/10



黒子「えっ?ちょ、お姉様!?」ズルズル

青ピ「上やん、ここ三階……」ズルズル



ポイッ。

いやぁぁぁぁぁぁぁ~…………

ズズンッ!!



一方通行「さて、さっきの二人は忘れて……意見あるヤツ居ねェのか?」キョロキョロ

浜面「はい」スッ

一方通行「居ねェのか?」キョロキョロ

浜面「ちょ、おいぃぃぃぃっ!?俺手ぇ上げてんじゃん!俺自己主張中!見えませんかー!?」

一方通行「どうせ『家庭科の授業でバニーガールの衣装について!』とかだろォ?分かってンだよ」

麦野「浜面だしね」

絹旗「超変態浜面ですしね」

フレンダ「結局、浜面はバニー好きの変態キャラって訳よ」

滝壺「だいじょうぶ。わたしはそんなバニー好きなはまづらを応援してる」

浜面「えぇぇぇぇぇぇっ!?何なのそのキャラの位置づけ!?俺そんな位置づけ!?後滝壺有難う、でもバニーが好きな訳じゃないから!!」

583 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:22:32.53 eeXfexo0 5/10



土御門「男の言い訳は見苦しいぜい?だからメイド派にクラスチェンジしとけって言ったんだにゃー」

浜面「それも変態キャラの烙印押されるわぁぁぁぁぁぁっ!!」

一方通行「分かった分かった。オマエのバニーに対する熱意はよォく分かったから。意見言っていいから」

浜面「全く分かってないよね!?……えーと、能力測定は正直勉強だけじゃどうにもならないんで、選択肢に入れない方がいいと思います」

絹旗「あれ?浜面の癖に超普通ですね?超生意気です」

浜面「うぉぉい!?」

フレンダ「結局、浜面は変態でも普通でも罵倒される訳よ」

滝壺「だいじょうぶ。私はそんな救われないはまづらの味方だから」

浜面「たきつぼぉ……」ぐすっ

麦野「涙目キメェ」

585 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:23:20.10 eeXfexo0 6/10



一方通行「はまァづらァくゥンにしてはまともな事言ったァ。って訳で能力測定は切り捨てるぞ。こればっかはレベル5以外どうにもなンねェ」キュッキュッ


黒板
国語・古典・数学・物理・科学・現代社会・歴史・英語


一方通行「さて、他になンかあっかァ?」


以下、かなり高速で行きます。


上条「先生!自分は数学がいいです!」

一方通行「ルートの意味すら分かンねェオマエが何言ってンの?数学は主婦の計算じゃねェンだよ」

フレンダ「なら爆弾の製造方法を……」

一方通行「科学の一部分だけ学習してどうすンだ?」

垣根「芸術的なオブジェの創造を!」

一方通行「オマエを素敵で愉快な現代オブジェに変えてやろうか?」

絹旗「ならばB級映画について超話し合いましょう」

一方通行「オマエこれがテスト対策だって分かってる?」

586 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:23:57.87 eeXfexo0 7/10



五和「えっと、古典で……」

一方通行「あァ?聞こえねェ。声小せえ」

黒子青髪「「保険体育!!」」

一方通行「オマエら、いつの間に復活した?誰だこいつ等にレイズかレイズデッドかけたの」

ミサカ「猫の生態について……」

一方通行「だ、か、ら!それは保険体育だろォが御坂妹ォ!!」

美琴「ゲコ太の歴史について!」

一方通行「オマエまでボケに回ンなァァァ!!そしてンなカエルの歴史の前に日本の歴史を学べェ!!」

美琴「カエルじゃない!ゲコ太よ!」

一方通行「ダ、マ、レ!」




587 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:24:42.44 eeXfexo0 8/10




三十分経過


一方通行「だァァァァッ!?全然纏まらねェじゃねェか!第一八課目のどれかっつてんのに、なンで保険体育だの芸術だの言うやつがいンだァ!!」

吹寄「ああもう!このままじゃいつまで立っても……」




「英語」




一方通行「……はっ?」

姫神「英語が。いいと思う」

上条「へっ?」

姫神「英語なら。暗記さえすれば。そこそこいい点数が取れる」

一方通行「……他に意見はねェな?」

全員「…………」

一方通行「よーし、なら英語だァ!!期末テストまでの二週間!最低ノルマは六十点から七十点!レベル5共などの一部のヤツらは百点だ!!いいな、オマエらァ!?」

588 : 一年A組!一方通行先生!! [saga] - 2010/08/05 12:26:04.59 eeXfexo0 9/10



全員「おおっ!!」


一方通行「ンじゃァ、『アクセラレータテストスタディ』始めンぞォ!!」




全員(…………ネーミングセンス無いなオイ!!)







という訳でした。
続けるならスレ立てるかもしれん。けどタイトル思いつかないー
見てくれた人、どうも有難うございました。

589 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/05 12:28:02.07 NL031oSO 10/10

早くスレをたてるんだ