38 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/08/11 21:10:42.58 xvBM2320 1/5



一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」




一方通行「ハッハァッ!さァて、どいつだァ?俺にぶち殺されるクローンってのは!?」

ミサカ「では、ただいまより絶対能力進化第一次実験を開始します、とミサカは被験者の前に立ちつつ報告します」チャキッ

一方通行「…………」

ミサカ「?」

一方通行「…………あのよォ」

ミサカ「はい何でしょうかとミサカは」

一方通行「俺と付きあわねェか?」

ミサカ「」


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-12冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1281510545/
39 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/08/11 21:11:26.06 xvBM2320 2/5



ミサカ「…………What?」

一方通行「あっ、やっぱ最初から付き合って下さいは無理があったかも知ンねェな……まずは友達からd」

ミサカ「待て待てよ待って下さい。えっ?何言ってるんですか貴方は?とミサカはあまりの急展開に戸惑います……」

一方通行「いや、正直言って惚れた。無理、殺せとか無理。実験無理」

ミサカ「え、えぇぇ……?無敵(レベル6)はどうするんですか?」

一方通行「ンなもンよりオマエの方が大事だ」キリッ

ミサカ「…………(何気にキメ顔がかっこいいです、とミサカは目の前のアルビノ男児のイケメンっぷりに眩暈がします)」


スピーカー『おい!何意味の分からないことをやっている!早く実験を始めないか!』

ミサカ(あぁ、そういえば屋内実験なのだから当然研究員達も今の場面を見ていますよね、とミサカは今更の事実に気が付きました)

一方通行「……あァ?」ギロッ

スピーカー『ヒッ!?』

一方通行「……少し待ってろ」テクテク

ミサカ「あっ、はい」


ウィーン(扉が開く音)

40 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/08/11 21:13:47.64 xvBM2320 3/5





スピーカー『なっ、おい!?何をする止め……!?』


ドゴンッ!!バキッ!!ベキッ!!バカッ!!ドゴォオオオオオオオオオンッ!!!!!


ミサカ「……」ポカーン

一方通行「待たせたなァ。俺の家に行くか」

ミサカ「どうしてこうなった」






前に小ネタで書かれていたものを書いてみた。
続きを書こうとしたら、一方通行×ミサカ・美琴・打ち止め・番外個体の四カップリングの十八禁をいつのまにか書いてる。
マジで笑えない

41 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/11 21:15:48.60 KYNPNIwo 4/5




ミサコンの仲間入りおめでとう

43 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/11 21:21:46.52 BGwPA1Yo 5/5

>>40
なんという俺得
頼む書いてくれっ!!