379 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/08/14 16:05:29.58 aG/kaZo0 1/2

小ネタ W×とある
クロス物注意


翔太郎「このスレの流れ、良くないな」

フィリップ「検索したよ翔太郎、どうやら二次創作からの派生のあり方についての議論の結果のようだ」

照井「この流れ……\アクセル\ァレェタァー!/!/……振り切るぜっ!」

翔太郎「待てええええい!! 『ァレェタァー』ってなんのメモリだよ!?」

フィリップ「翔太郎、"ァ"ってどうやって発音してるんだい?」

照井「変……身ッ!!」

翔太郎「お前のドライバーはメモリスロットひとつだろ!? なんでメモリ2本鳴らした!?」

ブォン! ブォン!! ブォォォン!!! ギャキィィンッ カシィィィン!!

一方通行「さァ……絶望がオマエのゴールだ…………ゴールまでは一方通行ってなァ!!」

翔太郎「なんか見た目もやしっぽい弱そうなのに変身した!? しかも仮面ライダーじゃねぇ、ただの人間だぞ!?」

フィリップ「もう一本のメモリに内包された記憶によって新たな変身を遂げたのか……興味深いねぇゾクゾクするねぇ」

一方通行「クカキクケコカカココカァァァァァァッ!」

フィリップ「検索したよ翔太郎、『アレータ』は"荒れた記憶"を内包している、端的に言えば厨二病のメモリだ!」

翔太郎「その発言は待てフィリップ! いろんな奴を敵に回しそうな発言は控えろ!!」


ジィエェェェェンド




仮面ライダーも見てる人なら一度は妄想したことあると思う、アクセルと一方通行のからみ
クロス書きたいけど文章力なくて断念 orz ← これ見ると新ライダーのオーズ思い浮かべる

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-12冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1281510545/
387 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/08/14 17:30:50.48 aG/kaZo0 2/2

小ネタ W×とある2
クロス物注意


翔太郎「流れ、良くならねえな」

フィリップ「風と同じで、急に変わったりはしないさ」

照井「この流れ……\アクセル\ァレェタァー!/!/……振り切るぜっ!」

翔太郎「だから待てぇぇぇい!! その変身はやめろ!!」

フィリップ「またあの変人……まちがえた、変身か。ぞくぞくするねぇ」

翔太郎「おいてめえフィリップ! 変人とかいうとファンの人怒るだろうが! ちったぁ発言考えろ!」

照井「変……身ッ!!」

翔太郎「って言うか照井も他のセリフ言えよ! 今のところさっきと一字一句全く同じセリフだぞ!!」

ブォン! ブォン!! ブォォォン!!! ギャキィィンッ カシィィィン!!

一方通行「振り切るぜェェェェェェ!!!!」

フィリップ「今にも暴れ出しそうだねぇ、止めるよ翔太郎」\サイクロンッ!/

翔太郎「どうしてこうなった……」\ジョォーカァー!/

フィリップ翔太郎「「変身っ!」」

ジャジャンジャジャーンチャラララン ジャギィィン バンバンバンッ!!

VV「「さぁ、お前の罪を数えろ!」」

一方通行「とりあえず10031人ほど殺したからっ! 10031個ですゥっ!」

(左半身)「まさかの5桁!? 極悪!? 見た目ひょろひょろなのにか!?」

(右半身)「『アレータ』のメモリは凄まじいね、実に興味深い」




ジィエェェェェンド


俺の罪は ①投げっぱなしエンド ②小ネタ連続投稿 ③生まれてきたこと 3つです……