556 : 一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」[saga] - 2010/08/16 10:19:05.27 SoUCG5U0 1/7


更に続きを書いてみた。

>>134から


※関連
一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」
http://toaruss.blog.jp/archives/1013241744.html
一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」続き
http://toaruss.blog.jp/archives/1013242661.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-12冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1281510545/
557 : 一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」[saga] - 2010/08/16 10:19:35.46 SoUCG5U0 2/7





一方通行「…………」タラー

ミサカ「…………」タラー

美琴「…………」ジーッ

ミサカ(沈黙と、視線が痛いです、とミサカは冷や汗を垂らしながら思考します……)タラー

美琴「…………」ジーッ

ミサカ(何故ミサカはお姉さま(オリジナル)と一緒にこの冬のカフェに居るのでしょうあぁそうか隣に座る馬鹿のせいですね、とミサカはアルビノ告白野郎の顔面を横目で睨みます)ジロリ

一方通行「うぐっ……お、俺飲み物買って来るぜ!!」ガタン!

ミサカ「はっ?いやちょっと待てよとミサカは」

一方通行「じゃ!!」ドンッ!!


ポツーン…………


美琴「…………」ジーッ

ミサカ「…………」タラー

ミサカ(……あの野郎逃げやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!?最強が逃げた!?空気まずいからって逃げた!?最強なのに!?)


558 : 一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」[saga] - 2010/08/16 10:20:09.27 SoUCG5U0 3/7



美琴「……説明、してもらえるのよね?」

ミサカ「……オーマイガー……」




説明中…………説明中…………




美琴「そ、んな、実験が…………」

ミサカ「まぁ一方通行自身がやる気が無いので凍結されるでしょうでしょうが、あっこのアップルパイおいし、とミサカは口を動かしながらモゴモゴ」

美琴「……とりあえず食い終わってから喋りなさい。……しっかし、実験止めた理由が一目惚れってどうなのよ……マンガでだってそんな展開無いわよ」

ミサカ「あの馬鹿っぷりは先程告白された時点で分かっていらっしゃると思いますが?とミサカはミサカコンプレックス、略してミサコンの馬鹿を思い浮かべます。アイツ帰って来るの遅すぎだろおい」

美琴「……//////」

ミサカ「おや?何故赤くなっているのですかお姉さま?とミサカは案外ウブなお姉さまの一面に心の中で笑いながら尋ねます」

美琴「だ、だって!あんなに真剣な顔で告白されたのなんか初めてだったし!」

ミサカ「確かにあの人の真剣な顔はイケメンですよね、とミサカは思い出しつ答えます」

559 : 一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」[saga] - 2010/08/16 10:20:43.10 SoUCG5U0 4/7



美琴「……そういうアンタはどうなのよ?アンタも告白されたんでしょ?」

ミサカ「そうですが?あっ、ちなみに返事はまだ返してませんよ。本人がまだいいって言ってましたし」

美琴「……正直なところ、アンタはあいつのことどう思ってるのよ?」

ミサカ「おや?気になりますか?もしやお姉さまあの人に……」

美琴「バッ!?んな訳ないでしょ!?ただ、気になっただけよ!?」

ミサカ「フフフッ……」

美琴「笑うなぁぁぁぁっ!?」

ミサカ「……ミサカは、今でこそ人の様な態度を取れますが最初はただの人形だったのです。死を受け入れ、実験動物として死ぬことになんの疑問も持たない、唯の単価十八万円で作れる模造品……それが、ミサカ達です」

美琴「…………」

ミサカ「ですが、あの人が、ミサカを認めてくれた。ミサカを、このミサカを一人の人間として見てくれている。ミサカに、感情というものを、人間らしさというものを芽生えさせてくれた」

美琴「…………」

560 : 一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」[saga] - 2010/08/16 10:21:18.26 SoUCG5U0 5/7




ミサカ「そうですね……ミサカにとって、彼は言葉で表わしきれないほどの恩人。そして―――――









ミサカ「ミサカ00001号は、彼、一方通行のことが好きです。とミサカは告白します」









美琴「……最初殺されるかもしれなかった相手なのに?」

ミサカ「いいのですよ。それはそれ。これはこれです、とミサカはよくあの人が使う言葉の一つを言います」

美琴「…………」


561 : 一方通行「惚れた。コイツを殺せとか無理。実験無理」ミサカ0001号「……はい?」[saga] - 2010/08/16 10:22:31.80 SoUCG5U0 6/7



一方通行「ワリィ!混んでてよ」スタッ

ミサカ「やっと到着しましたかこの馬鹿、逃げ足王」

一方通行「ガハッ!?な、なにもそこまで言わなくてもよ……頼むから嫌いには……」ズーン……

美琴「……くっ……」

ミサカ「……ふふ……」

一方通行「……どうした?」

美琴「ぷっ…い、いやなんでもないわよ……?」

ミサカ「え、ええ。なんでもない、ですよッ……?」

一方通行(……何で笑いこらえてンだ……?)





これ以上やると「スレ立てろバーカ」と言われかねないのでここで打ち止めだァ。
しかし……指が勝手に動く動く。
たぶんここの一方さんは自分が立てたフラグに気が付くまで時間がかかるんだろうなぁ……

需要あったらスレ立てるかも。


そしてなんでまた十八禁のしかも打ち止めとのエロなんか書いてるのかと(ry

562 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/16 12:02:26.16 e.C/PFE0 7/7

需要あるとおもうのでスレ立てて下さいお願いします