962 : エイワス「ご飯くれるとうれしい」[] - 2010/08/24 00:38:35.22 J3S6MDo0 1/7

今まで右席ネタを見て下さってありがとうございました

最後にどうしてもこの人、いや天使でネタをやってみたかったので
ベランダシリーズのしめとして投下します

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-12冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1281510545/
963 : エイワス「ご飯くれるとうれしい」[] - 2010/08/24 00:45:10.94 J3S6MDo0 2/7


エイワス「ご飯くれるとうれしい」

上条「……」

エイワス「理解できないか?1から10まで説明するのは面倒だが、まず空腹のメカニズム
とは」

上条「いや、そんなことよりも何でお前がベランダに引っ掛かってるのかを説明しろ」

エイワス「その質問はナンセンスだ。そこにベランダがあったら引っ掛かってみたくなるのは当然の話だろう?」

上条「流行ってんのかそれ?」

エイワス「未来の世界は大人も子供もみんなベランダに引っ掛かってるぞ。学校では生徒は机の代わりに
ベランダに引っ掛かったまま授業を受ける。国会議事堂の席もみんなベランダだ」

上条「どうしてそんな未来になった」

エイワス「学園都市がその技術力をもって世界中にベランダを普及させたのだ」

上条「潰した方がいいんじゃねこの街?」

エイワス「嘘に決まってんだろバカ条」

上条「落ちろ」(バキっ!)



ヒューーーーー


964 : エイワス「ご飯くれるとうれしい」[] - 2010/08/24 00:47:44.80 J3S6MDo0 3/7


土御門「にゃっ!!」

エイワス「ああ、すまない私のクッションとしてこの世に生を受けた土御門君」

海原「大丈夫ですか?最近はこのあたりで飛び降りが多いですから」

エイワス「大丈夫だ」

土御門「俺は大丈夫じゃないけどな」

一方通行「おい、早く行くぞ」

結標「ねえ、何か情報はあった?」

一方通行「さっぱりだ」

海原「やはり理事会クラスの人間が握ってるのでしょうか?」

土御門「ドラゴンか、一体何を指すワードなんだ……?」

エイワス「……」

結標「あら、まだ居たの?」

エイワス「頑張ってくれ。諦めなければきっと答えは見つかるさ」

結標「何かよく分からないけどありがとう」

965 : エイワス「ご飯くれるとうれしい」[] - 2010/08/24 00:51:53.77 J3S6MDo0 4/7


エイワス「親切な若者も居るものだな。この時代も中々捨てたものではない」

上条「そいつは良かったな」

エイワス「ところでメシはまだか?」

上条「あのですね、実は上条さんは明日追試があるから忙しいのですよ。できればこのまま帰っていただけると非常にありがたいのですが」

エイワス「何だ、そんな下らない事で悩んでるのか」

上条「ついでにお前がベランダに引っ掛かってるのも悩みの一つだって理解してるか?」

エイワス「ちなみに私はその追試の問題と解答を知ってるぞ?」

上条「マジで!?」

エイワス「ところで上条君。私は寿司が食べたいのだが」

上条「特上で良いか?」

エイワス「神上が良い」

上条「うっ……仕方ねえ!いざとなったらインgnrjsueを売ればいいか!」

エイワス「さて、明日の追試だが」

上条「おお!(ワクワク)」

エイワス「まず国語の試験の問1はpgrhisでhbga」

上条「はい?」

エイワス「いかんな。明日の追試を表現するためのヘッダがこの世界には足りないようだ」

上条「一体どんな機密事項を出そうとしてんですかうちの学校は」

エイワス「不思議ではないだろう。不老不死の教師も居るくらいだ」

966 : エイワス「ご飯くれるとうれしい」[] - 2010/08/24 00:54:43.12 J3S6MDo0 5/7


上条「やっぱそうなんだ小萌先生」

エイワス「ちょっと待ってくれ、今調整する」

上条「ああ頼むぜマジで。こっちは神上寿司おごってやるんだからよちくしょう」

エイワス「終わったぞ」

上条「よっしゃあ!頼みますよエイワス先生!」

エイワス「まかせておけ。まずは……しまった」

上条「どうした?」

エイワス「見たいドラマが始まる時間だ」

上条「はい?」

エイワス「すまないが、追試は自分の力で頑張ってくれ。あと神上寿司は最新技術を駆使した真空パックに入れて保存しておいてくれたまえ」

上条「いや、ちょっと待てコラ!!」

エイワス「最後に一つ、君に言わなければならない事がある」

上条「何だよ?」

エイワス「どうやら私には変形機能があるらしいぞ?(キリッ)さらばだ」

上条「知るか!!待て!いや待って下さい!せめて一問だけでも!!……とほほ、不幸だ……」

967 : エイワス「ご飯くれるとうれしい」[] - 2010/08/24 00:57:15.89 J3S6MDo0 6/7


イン「ねえ、とうま……」

上条「ん?なんだ、dedicatus545か。上条さんは今心身共に絶望の底でのたうち回ってるから、用事なら後にしてくれ…」

イン「いざとなったらインgnrjsueを売れば良いってどういう事?」

上条「えっ!?あっ、いやあれはだなその…」

イン「どういう事なのかな?かな…」

上条「そ、そうだ!インデックス!神上寿司食うか!?」

イン「とうま、久しぶりに私の名前を呼んでくれたね…」

上条「お、おお…あたりまえじゃないかインデックス!」

イン「だから、特別に五割で良いよ」

上条「へ?」

イン「オマエの皮膚の五割を剥いでやる。それでもまだ生きてたら許してやるっつってンだよ」

上条「いやあああああああ!!!不幸だあああああああああ!!!!!」

968 : エイワス「ご飯くれるとうれしい」[] - 2010/08/24 00:59:02.94 J3S6MDo0 7/7

これにてベランダのアイドル達ネタは終了です
ありがとうございました

ちなみにエイワスを現出するには打ち止めがとかその辺の設定はスルーしてください