279 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/28 02:52:44.27 M2HnIqAo 1/5

3レス程  半分ノンフィクション

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
280 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/28 02:53:31.50 M2HnIqAo 2/5


浜面(今日がTheバニ―さん3~貴方の人参食べさせて~ロリverの発売日だって事すっかり忘れてたぜ、チクショウ。ココじゃあ一度買い逃すと次の入荷は未定なんだよな…)

店員「よお!浜面。久しぶりじゃねえか」

浜面「おう、色々あってな………Theバニ―さん3残ってるか?」

店員「お前も好きだねえ~。んー……奥になきゃねえな」

浜面「そっか、ありがとよ」



浜面「あぶねー、ラスト一個かよ」パシ

浜面 一方「ん(ン)?」

浜面「ゲッ、一方通行!?」

一方「テメェ、あンときの三下かァ」

浜面「……まさか…あんたもコレが狙いか?」

一方「…テメェもか………」

浜面「………………………今、俺のが早かったよな?」

一方「眼科行ってきたほうがいいンじャねえのか?どうみても俺のが早かっただろうがァ」

浜面「……………」

一方「……………」

281 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/28 02:55:12.20 M2HnIqAo 3/5


浜面(こうなったら拳銃を……)スッ

一方「動くな」ガチャ

浜面「お、おい、こんなところで拳銃抜くなよ!」

一方「先に抜こうとしたのはどっちだァ!」

店員「おいおい、困るぜ。暴れるなら店の外で………」

浜面 一方「黙ってろ!」

店員「……すいません」

浜面(チクショウ、ロシア以来の大ピンチだぜ。考えろ……どうしたらここからLV5に勝てるかを!)

一方(ちっ、抜いたのはいいがあいつの後ろにはロリ特集の棚がありやがる、万が一外れたら……)

黄泉川「よーし、全員そこを動くな―!警備員じゃん!」

店員「で、出入りだー!皆逃げろ―!」ワアーワアー

浜面「……今日は厄日だ」

一方「………おい、テメェはこいつを持って逃げろ」ポイッ

浜面「はあっ!?なんで俺に!?」

一方「預けるだけだァ。………AVの為にLV5に刃向かえるLV0、そんな奴なら信用出来ンだろォ?」

浜面「……わかった、どこで落ち合う?」

一方「上条の家知ってるかァ?三日後にそこで落ち合うぞ」

浜面「捕まるなよ?」

一方「俺を誰だと思っていやがンだァ、天下の第一位様だぜェ?」カチッ

282 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/28 02:57:50.03 M2HnIqAo 4/5



三日後


上条「インデックスが治療でイギリスにいるからいいものを……なんで上条さんの家でAVを見るんですかお前達は!」

一方「じャあ、三下は見ねェンだな?」

上条「どうぞ我が家のTVとDVDをお使いください」

浜面「よし、じゃあ見るか…再生っと」


二十分後


浜面「SEX開始早々バニ―を脱がしてんじゃねえええええええええええ!!!!」

一方「女優がどう見ても30代後半じャねえかァァァァァァァァァァァ!!!!!」

上条「俺の部屋で黒翼出さないでえええええええええええええええ!!!!!!!」



めでたし、めでたし


一方「qrw殺nsy」

浜面「上条、止めろー!

上条「無茶言うな!」

284 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/28 03:11:33.95 QAR9vsDO 5/5

乙!
ヒーロー達が仲良くしてるのは超俺得