286 : 皆さんお久しぶりです 1/1[sage] - 2010/08/28 03:15:33.89 Bag/t7M0 1/2

皆さんお久しぶりです、海原光貴です!
お元気で何よりです。
え、僕ですか?
腕の怪我も完治して体調は問題無いのですが、最近、全く御坂さんに逢えないんですよ……。
あ、でも代わりと言っては何ですが、いつの間にか知り合いが増えたようです。
名前ですか? いえ、全く知りません。
3人とも僕は名前も知らないんですが、僕のことは知ってるようなんです。
僕の方を見て『海原』と呼んでくるので、知り合いなのは間違いないと思うんですけど……。
どんな人達か、ですか?
ええと、一人は妙に白いひ ドンドンドン
おや?こんな時間に誰でしょう?

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
288 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/08/28 04:27:07.66 88qHpUAO 2/2

>>286
土御門「海原、仕事だ」

海原「え…え?」

土御門「今日もつまらん殺し合いだ」

海原(ええええええー―――!!!!)

――――
キャンピングカー内

結標「ねえ、よく他人の……なんて剥げるわね。私は『埋め込む』だけだから感触が残らなくて平気だけど」

海原「え……」

結標「皮膚よ」

海原「……(ヽ(゜д゜)ノエエエエ―――ッ!!!!)」

――――
一方通行「……」

海原「」ドキドキガタガタブルブル


一方通行(『あの』圧力を感じねェ)

一方通行「オイ」

土御門結標「「?」」

一方通行「ニセモンだ」クイッ

一方「!!」「!!」「」ギロッ

海原「ひいぃぃいいいっっっ……!! 自分は本物です―――ッッッ!!!」


ここまで妄想イケるなw
この後は思いつかないっつーか