460 : 婚后の拳[sage] - 2010/08/30 19:02:15.92 2JzzEv.0 1/2

テレス「おい、面白い実験体が手に入ったぞ。回収しとけ」

研究員『了解』



婚后「お待ちなさい!」

研究員A「ん?」

婚后「アナタ達、その方が婚后光子の友人と知っての狼藉ですの……?」

御坂「婚后さーん!来ちゃダメーーーーーーーーーー!」

研究員A「動くんじゃねぇ! こいつの命がどうな ヒュッ

婚后「あーたたたたたたあたたたたたたたたたたたたた! どっせぇーーーーい!」

研究員A「うおおっ!!?」

研究員B「能力者か! なんて速さだ!」


婚后「アナタはもう、死んでいますわ」

研究員A「な、なんだぁ!? 速ぇけど、全然効かねぇじゃねぇか!」

研究員A「そんな軽い攻撃でこの駆動鎧をどうにかでき シュゴッ!!

研究員B「の、能力を頭の両サイドで発動させた?!」

婚后「わたくしのエアロハンドは、軍用装甲車ですら容易く飛ばせますわ」

婚后「それを両側から発動させれば……」

メキッ  メキメキメキッ
研究員A「お…おげがッっ…?!」メキキキキ

研究員A「おわだバひガご…ひ で ぶっ!!」ブチュッ

 金剛神拳奥義
 金 剛 風 圧 殺

研究員B「ヒ、ヒィヤァアァァァァァ!」

婚后「悪党に……明日はありませんわ!」
---------------------------------------------

美琴「ハッ!!……夢……か……」ハァハァ

美琴「さすがに北斗の拳を一日で全巻読むのはキツかったわね……」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
461 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga] - 2010/08/30 19:31:59.22 SfQ0FJMo 2/2

婚后さんイキイキしすぎワロタwww
なるほど、圧殺とは……大した奴だ……
乙ェ