562 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/31 21:34:49.33 N.DnLUso 1/2

こーネタ 1レス

上条「あーもー、だから打ち止めは服を着なさい!」

打ち止め「えー。でもでもまだ暑いってミサカはミサカは駄々をこねてみる」

インデックス「とうまー。クーラー入れていい?」

上条「だからって下着姿のままはダメです!!せめてTシャツを着なさい。それとインデックスは扇風機で我慢」

インデックス打ち止め「「えー」」

打ち止め「でも、裸Tシャツってマニアな趣味の持ち主なんだねってミサカはミサカはとうまへの認識を改めてみたり」

インデックス「むっとうま。今まで私にTシャツを着せていたのはそういう理由なんだね!」

上条「なんでそうなる!もういいから寝るぞ!!このまま起きてるだけじゃ電気代がかさばるだろ。早く寝て明日の朝は散歩に行くぞ」

打ち止め「やったーってミサカはミサカは喜んでみる」

インデックス「うまくはぐらかされたかも」

打ち止め「えっと、とうまってミサカはミサカはおどけてみたり」

上条「分かってるって。怖い夢を見ないように今日も一緒に寝てやるから安心しろ。ほらインデックスも一緒だ」

インデックス 打ち止め「うん!!」



8月31日 もし打ち止めが一方さんより上条さんに先に会っていたらver

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
568 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/08/31 21:58:27.14 N.DnLUso 2/2

打ち止め「ちょっと出かけてくるねってミサカはミサカはいってきますって言ってみたり」

上条「どこに行くんだ?」

打ち止め「会いたい人がいるのってミサカはミサカは答えてみる」

インデックス「友達のところなんだね」

打ち止め「ちょっとだけ違うってミサカは首を振ってみる。まだ友達じゃないから友達になりに行くのってミサカはミサカは勇気を振り絞って行動してみたり」

上条「そうか、気をつけていけよ」

打ち止め「うん!いってきますってミサカはミサカは大きな声で答えてみる」




上条「友達作りか」

インデックス「私も友達ほしいかも」

上条「ああ、お前も頑張ればできるって」

インデックス「そうかな?」

上条「そうだよ」


こうして、打ち止めは一方通行と。  インデックスは風斬と出会い、友達となった


8月31から8月1の出来事ver