964 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/09/06 11:28:57.27 GvxrlwSO 1/5

3レス程もらいます
番外通行です
時間軸は第三次世界大戦後
ミサワさんは学園都市の病院に入院中って設定

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
965 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/06 11:31:16.01 GvxrlwSO 2/5


一方通行「おい、来てやたっぞ」

番外個体「ねぇ、ミサカってね嫉妬深いんだよ」

一方通行「あァ?」

番外個体「昨日、お見舞いに来てくれたよね」

一方通行「だからどォした?」

番外個体「二日前と三日前は面会終了時間までいてくれたのに昨日は早く帰ったよね、女と会ってたよね?」

一方通行「女?昨日は仕事で……まさか結標の事言ってんのか?」

番外個体「何で? いつもはギリギリまでいてくれるのに」

一方通行「昨日の件は、お前も納得してだろォが」

番外個体「女と関わる様な物なんてあなたは言てなかった!!」

一方通行「おいおい、アレは仕事だろォが、ンな事で苛立ってンじゃねェよ」

番外個体「他にも!! あなたさっき看護士さん達と話してたよね」

一方通行「あれか、ただの挨拶だろォが」

番外個体「あなたにはそうでも、向こうは違うんだよ。ねぇ何で他の女に気を許す真似するの?やっぱ他の女の方が良いの?」

一方通行「何言ってやがんだァ? お前は俺に会話するなって言いたいのか」

番外個体「そうだよ、足を止めずにすぐミサカの所へ来るべきだよねぇ」

一方通行「……次からは気をつける、だから泣くな」

番外個体「イヤ、嫌なの、ミサカの大事な人を取らないでよ。一方通行と一緒に戦う事も一方通行に恋心抱くのもミサカだけで良いじゃない」

966 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/06 11:32:26.09 GvxrlwSO 3/5



ギュウ

番外個体「昨日ね、あなたが帰った後、いつもより話せなくてつまんないなぁ、寂しいなぁって思ったの」

一方通行「あァ」

番外個体「そのうちねあなたの隣に違う女がいると思うとソイツとあなたが憎くなってきたの」

番外個体「だけどね、今日起きて、まずあなたに会いたくなったの。会いたくて仕方なくて窓ばっか見てた、あなたを見つけた時にあなたはミサカ以外の人を見てた」

番外個体「ミサカに会いに来てるのに、関係無い人があなたに近づくのが許せなかった。ミサカに会いに来たのにミサカ以外の人に時間を割くあなたが許せなかった」

一方通行「悪かった、明日からすぐに顔出す」

番外個体「ミサカはね、あなたを壊す為につくられて、あなたに出会って、あなたと殺し合って、あなたに助けられて、あなたに頼られて、あなたに手を差し延べられて、あなたと過ごして、あなたを好きになった。ミサカの全ては一方通行、あなたなの」

番外個体「ミサカはもうどうしようも無い位に一方通行に依存してるんだよ、だからミサカを不安にさせないでよ、ミサカから離れないで、ミサカを……ミサカを嫌いにならないで」

一方通行「おい、顔上げろ」

番外個体「何?……っん」

一方通行「はァ……お前が俺にベタ惚れってのは分かってンだよ、悪かったな。またお前に負の感情芽生えさせて、俺がもう染まらせないって言ったのによ」

番外個体「はぁ、はぁ……ううん、いいよあなたのミサカを大切にしたいって気持ち伝わった。私も大好き、本当に大好きだよぉ、あなた以外いらない、あなたが望むならミサカは何だってしたい」

一方通行「うるせェ、とりあえずさっさと退院しろ、こっちとらお前が隣いねェだけで落ち着かねェンだよォ」

番外個体「……うん、ミサカも早くあなたと過ごしたい。ミサカあなたの為にしたい事沢山あるんだぁ」

一方通行「楽しみに待っといてやるよ」

番外個体「あっ、あなたの協力が必要な事もあったんだ」

967 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/06 11:33:32.18 GvxrlwSO 4/5



一方通行「俺の協力? 何だそりゃ」

番外個体「子作りだよ」

一方通行「はァ!? 何言ってやがンだ、この依存患者は?」

番外個体「何だよ、あなたはミサカとシたくないっての!?」

一方通行「ンな事は言ってねェだろ」

番外個体「じゃあしようよ、ミサカあなたの趣味嗜好なら何でも受け……まさか、やっぱあなたってロリコンだった訳!?」

一方通行「はァ? 何言っちゃってくれてンですか、この残念個体は?」

ダッテアナタッテバアノコノ
ンナワケナイダロウガダイイチ


カエル顔の医者「何? 番外個体の部屋から笑い声だって、そうかい、昨日は鎮静剤まで必要だったのに、どうやら彼に任せてれば大丈夫そうみたいだね」


ソレデモミサカハアナタノコトガ
ダカラヘンナカンチガイシテンジャネェ

ガヤガヤ


終わり

968 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/06 11:37:40.02 GvxrlwSO 5/5

以上です
始めと終わりでミサワさんの空気が違うのはこのミサワさんは一方さんといない時間に比例して不機嫌で一方さんといる時間に比例して機嫌が良くなるからです