64 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/07 00:42:25.97 MQ.U3Hso 1/5

4レスほど投下させてもらいます。
前スレ>>260からと>>813から書いたものの続編です。


関連
タクシー一方通行「どちらまで?」
http://toaruss.blog.jp/archives/1013729100.html

タクシー一方通行「どちらまで?」その2
http://toaruss.blog.jp/archives/1014073890.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-14冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1283761119/
66 : タクシー一方通行「どちらまで?」その3 1/4[sage] - 2010/09/07 00:43:01.60 MQ.U3Hso 2/5

一方通行「どちらまで?」

黄泉川「雀荘まで。芳川連れ戻しに行く」

一方通行「あいつこの前職安の近くのパチンコ屋行くって乗ってきたぞ。あれどうせオマエには職安行くつって家出てきたンだろ」

黄泉川「なぁ!?パチンコなんて話全然聞いてないじゃん!!」

一方通行「まぁ、あのクソニートのことだ。そォだろォとは思ってたよ」

黄泉川「さっさと雀荘向かうじゃん!」

一方通行「どォせオマエも打ってくるんだろ?」

黄泉川「そそそ、そんなことないじゃん!?芳川連れもどすついでに『警備員』として賭博やってないか見てくるだけじゃん!?」

一方通行「負けて飲む酒より勝って飲む酒の方が美味いでありますなァ軍曹?」

黄泉川「当然じゃん!勝利の美酒に酔いしれることこそ我が人生……ってだから違うって言ってるじゃんよ!!」

一方通行「あいつほどじゃねェがオマエもダメな大人だよな」

67 : タクシー一方通行「どちらまで?」その3 2/4[sage] - 2010/09/07 00:43:41.18 MQ.U3Hso 3/5

一方通行「どちらまで?」

打ち止め「うーん、実は行きたいところは特にないんだけどってミサカはミサカは驚愕の真実を暴露してみる」

一方通行「あァ?じゃあなンでタクシー呼ンだンだよ?」

打ち止め「この前ヨミカワがやってた『お釣りはいらない』ってのをやってみたいのってミサカはミサカは大人の対応に憧れてみたり」

一方通行「なァにガキが寝ぼけたこと言ってやがらァ。そもそも目的地がねェとどうしようもねェだろ」

打ち止め「えっと……それじゃあアニメイトまでよろしくってミサカはミサカはカナミン関連商品に思いを馳せてみたり」

一方通行「うン……?まァ、いい……か?いいのか?」


―――目的地到着―――


一方通行「980円になりまーす」

打ち止め「はーいってミサカはミサカはお札を取り出してみる」

打ち止め「お釣りはいらないからね運転手さんってミサカはミサカは大人の対応をしてみたりー!」

一方通行「ハイハイわかりました……って、オイィィィィ!!これ諭吉さンじゃねェかァアアアア!!」

打ち止め「あれ?何かおかしかった?ってミサカはミサカは訪ねてみたり」

一方通行「960円に対して万札出して釣りいらねェってオマエバカ野郎ォォォ!!オーバーキル過ぎンだろォがァァァア!!」

一方通行「こンなに貰えるわけねェだろォ!!さすがにこれは釣り返すって!!」

打ち止め「せっかくの大人の対応を失敗するわけにはいかない!!ってミサカはミサカは演算補助を切って猛ダッシュ!!」

打ち止め「あなたから逃げるようにミサカはミサカは勢いよく走り去ってみたりー!!」

一方通行(あンッッッッのクソガキィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!!)

68 : タクシー一方通行「どちらまで?」その3 3/4[sage] - 2010/09/07 00:44:26.11 MQ.U3Hso 4/5

一方通行「どちらまで?」

御坂妹「冥土帰しの病院までお願いします、とミサカは目的地を伝えます」



一方通行「どちらまで?」

土御門「メイド喫茶までお願いするにゃー」



一方通行「どちらまで?」

キャーリサ「戦火の中心までお願いするし」



一方通行「どちらまで?」

初春「お花畑までお願いします」




一方通行「どちらまで?」

エイワス「平行世界まで」



一方通行「どちらまで?」

美琴当麻「とりあえず一番近くの結婚式場まで」キリッ

一方通行「籍入れようとして区役所の連中に鼻で笑われたやつらがなに言ってやがる」

69 : タクシー一方通行「どちらまで?」その3 4/4[sage] - 2010/09/07 00:45:34.15 MQ.U3Hso 5/5

一方通行「どちらまで?」

番外個体「冥土帰しの病院まで。調整の日だよ」

一方通行「さっさとその負の感情拾いやすいってのどうにかしてもらえよ。キレ易い現代の若者かっつーの」

番外個体「あらあら、あなたは従順な娘の方が好みだったのかにゃーん?」

一方通行「そォ見えるか?」

番外個体「じゃあどんな娘がタイプかな?」

一方通行「俺から血と硝煙のニオイがしても動じないやつとかいいかもなァ」

番外個体「ぎゃははは!!ストライクゾーン狭すぎでしょ!!針でも通らねぇから!!」

一方通行「でもオマエが通れるようにはなってンだろ?」

番外個体「そりゃまた随分とんでもない場所にミットを構えてるんだねぇ」

一方通行「オマエみたいな暴投受け止めるにはそンぐれェしねェとダメだろォがよ」

番外個体「くひひ、よくご存じで」

番外個体「でも安心していいよ。どこ飛んでも必ずあなたのとこに収まるようミサカはオーダーされてるからね☆」


終わり