222 : オッレルス・上条「「不幸だ……」」[sage] - 2010/09/09 11:23:41.09 hW8yZ2DO 1/1

上条「え?」

オッレルス「ん?」

上条「あのー、あなたも不幸を……?」

オッレルス「まぁね。君もなのかい?」

上条「はい、そうなんですよ。スーパーに特売の物を買いに行ったら目の前で売り切れましてね……」

オッレルス「似たようなことなら僕もよくあるよ。買い物に行ったら頼まれた物だけがないとかね……」

上条「ははは、不幸っすね……」

オッレルス「今も絶賛不幸中なんだよね」

上条「不幸者同士、俺で良ければ話くらいは聞けますよ」

オッレルス「それはありがたい。道を尋ねるのに女性に声をかけたら一緒に来た連れにナンパと勘違いされて、殴られた挙げ句どっか行っちゃったんだよね……」

上条「それはまた不幸な……。俺も似たようなことで噛みつかれたりビリビリされたりしてますからよく分かります」

オッレルス上条「「はぁ、不幸(だね)(ですね)……」」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-14冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1283761119/