225 : 一方通行「俺は学園都市を出し抜く」[sage] - 2010/09/09 11:27:12.06 hW8yZ2DO 1/1

一方「そォいう訳だから協力しろ三下」

上条「おいおいそれが人にものを頼む態度ですか? まぁいいや。 それで、具体的にはなにをする気なんだよ?」

一方「俺と付き合え三下」

上条「協力するしないはお前の考え次第だよ。で、具体的な案はなんだよ?」

一方「だから俺と付き合え三下」

上条「だから……」

一方「言い方が悪かったか? 俺の恋人になれ三下」

上条「why、何故? なぜなにナデシコでも解決しそうにない無理難題が上条さんの目の前に突然突き付けられたのですが……」

一方「安心しろ。俺は女でもある」

上条「そうか。なら大丈――夫なわけがねーだろ!! 意味分かんねーよ!! 学園都市を出し抜くのは分かったが、なんでお前とそういう関係にならないといけないんだよ!! てか一方通行は鈴科百合子って本当だったのかーッ!!」

一方「ごちゃごちゃうるせェ野郎だな。アレイスターのことだ。プラン主軸である俺達が手を組む可能性も当然考えてあるに違いない。だから奴を出し抜くにはそれ以上のことが必要なンだよ」

上条「だからってお前となんか付き合えるか! もういい、なんか腹立った! 一発ぶん殴って目を覚まさせてやる!」

一方「風操作」

上条「くそっ、近付けねぇ!!」

一方「好きだぜ……三下ァ……」

上条「ひぃっ! 近付いてきた!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-14冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1283761119/