698 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/10/20 21:01:16.07 FSHqi0wo 1/2

――――――――――――――――――――――――――――――――
20XX /♪月/♪日 『たきつブログだよ、はまづら』 はくしゅ:3 こめんと:6
――――――――――――――――――――――――――――――――

はまづらに言われたから、今日からぶろぐをはじめる。

はじめたはいいけど、よくわからない。
大丈夫、そんな私を誰かが見てくれてる。と思う。


今日おきた出来事をかけばいいのかな。
ん。今日ははまづらとデートした。

ゲームセンターでプリクラを撮って、はまづらがちゅーしたいっていうからした。
あと帰り道、別れる前にはまづらがちゅーしたいっていうから、またした。
別れる前、やっぱりはまづらがちゅーしたいっていうから、した。

はまづらはすぐちゅーしたいっていう。
はまづらはいつもちゅーしたいっていう。

ちゅーしてあげると、にやにやして喜ぶ。かわいい。


今日はこれでおしまいです。

@追跡者

――――――――――――――――――――――――――――――

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-15冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1285633664/
699 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/10/20 21:02:12.45 FSHqi0wo 2/2


NAME:サードマン
おおおおおおいいいいいい追跡者さんんんんん!?
詳細かきすぎですけどォオオオオオ!??

NAME:N2
ほんと、浜面はいつまでたっても超浜面っていうか、なんていうか。

NAME:しずしず
いちゃいちゃしてんじゃねえよコロス

NAME:ふれふれ
結局、浜面ってキモすぎるんだけど。

NAME:追跡者
>>サードマン
え? だめなの?

NAME:サードマン
>>追跡者
いや、だ、だめじゃねえんだけどよ!!ちょっと照れるっていうかなんていうか!!
せめて名前はかくしてほしいっていうかさ!

NAME:しずしず
きめえ。

NAME:追跡者
>>サードマン
ごめんね。次から気をつける、はまづら。

NAME:サードマン
もういいです。