920 : とある敗者のお茶会(テーブルトーク)[saga] - 2010/10/28 16:15:07.94 QcfMW1I0 1/9

2レス頂戴します

集え敗者~負け犬達のお茶会~


駒場利徳「……」ズズー

杉谷「……」ズズー

テクパトル「……」ズズー

フレンダ「……女の子が少ない」ゴクゴク

9982号「ご要望なら1万人ほど追加しますが?」ズズー

フレンダ「……結局、遠慮しておく訳よ」プハア

木原数多「……しけた面子だなぁオイ」ズズー



駒場利徳「仕方あるまい」

杉谷「我々は華やかな表舞台から退場した身」

テクパトル「…二度と戻れないあの場所を、ここから眺めているのも悪くない。あ、そこのお茶をよこせ」

木原数多「テメェで取れよクソガキ。殺すぞ?」

フレンダ「もう全員死んでるし」


駒場利徳「……」ズズー

杉谷「……」ズズー

テクパトル「……」ズズー

木原数多「……」ズズー

フレンダ「……」ズズー

9982号「……」ズズー

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-15冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1285633664/
921 : とある敗者のお茶会(テーブルトーク)[saga] - 2010/10/28 16:15:46.83 QcfMW1I0 2/9


杉谷「まあ、ここに集ったのは全員悪党ばかり」

木原数多「確かに、それを考えたらこれは過ぎた待遇かもな」クックック

テクパトル「……フン」ズズー

駒場利徳「否定はしない」

フレンダ「けどさ。主役と戦ったあんたらはともかく、私はドジって粛正されたから煮え切らない訳よ」

9982号「っていうか、勝手にミサカを悪党にしないで欲しいのですが」


駒場利徳「え?」

杉谷「え?」

テクパトル「え?」

木原数多「え?」

フレンダ「え?」

9982号「イヤイヤイヤ。ミサカの悪行は精々お姉様のアイスをこっそり食べたことぐらいですから」


駒場利徳「それは悪党だ」

杉谷「私でもそれはしなかった」

テクパトル「何だ、同類じゃないか」

木原数多「やるねぇ。気に入ったぜ」

フレンダ「資格十分って訳よ」

9982号「……うそん」



垣根帝督「悪い、遅れたな」

その他全員「「「「「「お前がここに来る資格はねえ!!!!!」」」」」」

垣根帝督「何でだよ!?」

続かない。

922 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/10/28 16:29:06.51 DvlP/Yk0 3/9

駒場って悪党と言われるような奴か?

923 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/10/28 16:30:29.40 ORh0YsUo 4/9

傍から見りゃいい人かもしれないけど本人は悪党のつもりだったかもね

925 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/10/28 16:53:08.93 wj4cW.DO 5/9


駒場さんはイイ悪党だからな

928 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2010/10/28 18:46:24.41 aIUvwiw0 6/9

アウレオルス「ふっ。自然私は呼ばれなかったか」

930 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/10/28 19:10:23.74 ZhhfNzAo 7/9

アウレさんはほら、まだ生きてるし魔術側だからまた出れるよ!
後杉谷さんは死んでねぇけどな! ミサカつっこまれるところとかおもしろかった乙!

931 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/10/28 19:14:38.06 eSaufPA0 8/9

テッラ「フレ ンダと双璧をなすこの私が呼ばれないとはねー」

932 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/10/28 21:07:50.34 ixhjRAEo 9/9

テッラは死んでねぇ! 必ず・・・必ず戻ってくるんだ!!