459 : 上条「前略、オフクロ様」 [sage] - 2010/11/09 02:31:09.93 ZRUH/tw0 1/7


すいません
ちっと、前に投下したものです。

それの続き?的なものを投下します。



関連

上条「前略、オフクロ様」
http://toaruss.blog.jp/archives/1016187014.html


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-16冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1288428782/
460 : 上条「前略、オフクロ様」 新生デルタフォース編[sage] - 2010/11/09 02:33:53.02 ZRUH/tw0 2/7

御坂「あそこ男子たちは、何してるの?」

麦野「知るかよ。どうせくだらねぇことだろ」




土御門「義妹こそが、至高ぜよ」

浜面「いやいや、バニーも捨てがたい」

上条「ここは、年上のお姉さんだろ」

一方通行「ババァじゃねェか」

海原「自分は、そう中学生ぐらいで、ツンデレで、電撃使いで、イニシャルがM・Mのような方が」

青ピ「僕ぁ、落下型ヒロインのみならず(ry」

削板「何のはなしだ?」

土御門「お前の好みはどんな女性だにゃー」

削板「俺は、根性があれば何でもいいぞ!!」

((((((………意味わからねェ…………))))))


吹寄「もう、デルタフォースどころじゃないわね」

姫神「周りの。キャラが。濃すぎる。ここでも。空気。」

垣根(…………俺も………)

461 : 上条「前略、オフクロ様」 授業編[sage] - 2010/11/09 02:35:49.78 ZRUH/tw0 3/7

佐天「・・・・・・・・・と思ったのだ」

小萌「はい、そこまで。次、結標ちゃん読んでくださーい」

結標「はーい。えーと……「浜面ってさ、私の職業知ってる?警備員じゃんよ。こんないかにも怪しげなシチュエーションで
   気を失った女の子まで抱えて、このまま浜面一人だけを逃がすとでも思ってんの?」」

小萌「いいですよ。でも、もうちょっと感情こめてくださいねー。次、上条ちゃん」

上条「「……黙れよ」」

小萌「え!?か、上条ちゃん!?」

いつもと違う焦燥とした声色に、小萌は少し……いや、かなり眉をひそめた。

上条「「事情なら、後でいくらでも話してやるよ!!!どこにだって出頭してやるよ!!!!!
   だから今はこいつを連れて、早くどこか安全な場所まで運んでやってくれ!!!!!!!!!
   こいつ、まともな状態じゃねぇんだ。「体晶」っていう訳の分からないもの使ってて、
   もういつ「崩壊」が来るか分からないって話なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!」
   ………っと、先生もういいですか?」

小萌「…………あっ、はい、いいですよー。上条ちゃん、感情こめすぎて、先生びっくりしましたよー。
   えーっと、次、白井ちゃん。お願いしますよー」

462 : 上条「前略、オフクロ様」 授業編[sage] - 2010/11/09 02:36:55.63 ZRUH/tw0 4/7

白井「ハイですの。「「体晶」………? おい、浜面。今「体晶」っていったじゃんかですのー!!??」」

小萌「白井ちゃん、口癖がでてますよー」

白井「あら、私としたことが、申し訳ないですの」

小萌「続きお願いしますー」

白井「ハイですの。「たった一つの単語で黄泉川の顔色がガラリと変わったが、浜面は説明しなかった。
   それどころではなかった。」」

小萌「はーい。次、えーっと、麦野ちゃんお願いしますねー」

463 : 上条「前略、オフクロ様」 授業編[sage] - 2010/11/09 02:37:58.05 ZRUH/tw0 5/7

麦野「「………はーまづらあ」」

浜面「ハーーイっっ!!!!!
   す、すいません!べ、別に、ね、寝てたわけじゃなく、……えと、その、ち、ちょ、ちょっと考え事を………、
   し、してたというか、えーっと、………………………………………………………あれっ???」

「「「「「「「「「「……………(皆の冷たい目線)……………)」」」」」」」」」

小萌「……ヒグッ………浜面ちゃんは……エグッ、先生の授業が退屈ですか?………」ポロポロ

浜面「……………へ?…………えっ?………………………………えっ?」

小萌「そうなんですね……………、ウッ………ウエーーーン」

「「「「「「「「「「「「はあァァぁぁぁまづぅぅらあァァぁぁァァぁぁァァ!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」」

浜面「ヒィィィィ!!!ご、ご、ごめんなさ、ひでぶ!?」


テメェハマヅラァ ユルサンゼヨ コモエセンセーナカシタラショウチセエヘンデェ
ロリノテキハオレノテキダァァァ トラウィスカルパンテクウトリノヤリィィ 
レイゾウコニシテヤルゥゥ  スゴイパーンチ

464 : 上条「前略、オフクロ様」 授業編[sage] - 2010/11/09 02:38:50.36 ZRUH/tw0 6/7

結標「小萌、大丈夫?」

フレンダ「結局、浜面が100%悪い訳よ」

初春「たはは、すごいことになってますね」

御坂「全く、なにしてんだか」

婚后「まぁ、これもこれで面白いものですわね」

滝壺「はまづら、だいじょうぶかな?」

絹旗「むーー、何か超面白そうです。麦野、超参加しませんか?」

麦野「いいわね、それ。さーんせーい、行くわよ、絹旗」

吹寄「ちょ、ちょっと、麦野さんまで、いい加減にしろーー」

チッソパーンチ メルトダウナー

ヒギャャャャャャャ モウユルシテクレェェェェェェ

姫神(……………………あれ、おわり?)

465 : 上条「前略、オフクロ様」 授業編[sage] - 2010/11/09 02:41:15.74 ZRUH/tw0 7/7

なんとなく、浮かんだので・・・・・。

何やら浜面×小萌みたいな流れがありますが・・・・・。
僕には無理です・・・・・・。

失礼しました・・・・・。