78 : 1/3[sage] - 2010/11/20 02:01:50.82 f0jsbQQ0 1/4

上条「インデックス、禁書のゲームについてどう思う?」

禁書「とうま!そんなことよりコレを見てほしいかも」ビシッ

上条「ゲームの公式サイトじゃないか」

禁書「なんで、とうまと短髪のイラストは2枚あるのに、ヒロインの私は1枚だけなの!」

上条「戦わないからじゃないのか?」

禁書「それでも私はヒロインなんだよ、短髪の方が優遇されるなんて信じられないんだよ」

上条「はいはい、あとで問い合わせてみるよ」ハァ…

禁書「絶対なんだよ」

上条「わかってますよ。話を戻すけど、禁書のゲームについてどう思う?」

禁書「私たちの世界に3D格闘ゲーム合わないと思うんだよ」

上条「あの…、少しは支援してやろうとは思わないのですか?」

禁書「なんで?」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-17冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1290001348/
79 : 2/3[sage] - 2010/11/20 02:02:31.23 f0jsbQQ0 2/4

上条「なんでって……、俺たちが出演するんだぞ」

禁書「私は出演しても肝心のアクションはできないし、とうまも雑魚キャラだし、何が面白いの?」

上条「まて、俺が雑魚だと……、一応主人公なんですがねぇ…」

禁書「とうまの力は防ぐだけで、回避も攻撃もできない、防御の一方通行なんだよ」

上条「うぐぅ…、言われてみれば……」ビクッ

禁書「それに、とうまは遠距離攻撃もできないと思うよ」

上条「そうだった、俺って飛び道具なんて使えないぞ」

禁書「主人公も、メインヒロイン の 私も使えないゲームなんて、私は期待できないかも」

上条「(メインヒロインにパワーアップしてやがる)」

上条「で…でも、俺は期待するぞ、禁書初のゲームなんだ、主人公補正でなんとか……」

禁書「ふ~ん、まぁ私は元々ゲームなんて出来ないし、面白くても面白くなくても関係ないけどね」

80 : 3/3[sage] - 2010/11/20 02:03:00.64 f0jsbQQ0 3/4

上条「いいですよー、上条さんは俺を使って、誰にも負けないテクニックを身につけますから」プィ

禁書「でも、ゲーム買うお金あるの?」

上条「あ……」

禁書「ゲーム機も無いよね?」

上条「」

禁書「どうやって遊ぶつもりだったの?」

上条「」

禁書「ねぇ、どうやって遊ぶの?」

上条「お願い、それ以上聞かないでください……」

禁書「ねぇ、とうまー」

上条「不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

81 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/11/20 02:04:36.45 f0jsbQQ0 4/4

おわりです
SSは初心者なので文章力なんてありません
失礼しました