618 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/29 00:46:20.70 TcKpe.AO 1/10

今日のお昼寝で見た通行止めを投下してみる、ヤマなしオチなしイミなしでごめんなさいな

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-17冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1290001348/
619 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/29 00:46:41.22 BBvqmYDO 2/10

みさかみさみさみさかみ~ みさかみさみさみさかみ~
何でもできちゃう能力 レディオノイズ!
みさかみさみさみさかみ~ みさかみさみさみさかみ~
魔性の身体で色々 やらせてあげる
いいよきてよこんなのハァハァ
そんなにツンツンしないで
お願いだから えいっ!
電撃天使 電気ビリビリ ミサカちゃん
電気天使 心臓ドクドク ミサカちゃん
踏んで縛って叩いて(懇願)
蹴ってじらして吊るして(懇願)
でもそれってミサカの「愛」なの

みさかみさみさみさかみ~ みさかみさみさみさかみ~
万能VIP的ネット ミサカネットワーク!
みさかみさみさみさかみ~ みさかみさみさみさかみ~
不思議な話し方で夢 かなえてあげる
いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!
電撃天使 あなたにハァハァ ミサカちゃん
電撃天使 変態ゾロゾロ ミサカちゃん
斬って殴って嬲って(懇願)
刺して晒して垂らして(懇願)
でもそれってミサカの「愛」なの

みさかみさみさみさかみ~ みさかみさみさみさかみ~
運営あbbbbbb ラストオーダー!
みさかみさみさみさかみ~ みさかみさみさみさかみ~
かわいい顔で汗 なめなめぺろぺろ
はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!
電撃天使 MNW ミサカちゃん
電撃天使 鼻血どぴゅどぴゅ ミサカちゃん
抱いて抱かれて閉じ込めて(懇願)
泣いて笑って犯して(切に願っております)
でもそれってミサカの「愛」なの

電撃天使 大きいサイズは ミサワちゃん
電撃天使 セロリたんラヴ ミサカちゃん
斬って殴って嬲って(懇願)
刺して晒して垂らして(懇願)
でもそれってミサカの「愛」なの
みさかみさみさみさかみ~♪

621 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/11/29 00:48:14.59 BBvqmYDO 3/10

>>619
ぎゃあ誤爆

620 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/29 00:47:55.16 TcKpe.AO 4/10


打ち止め「…むー、ねえねえ。『上条さん』だったり『一方さん』って言うのはよく見かけるよねってミサカはミサカはあなたに確認してみたり」

一方通行「…急に何言ってンだ?」

打ち止め「もちろん男性だけじゃなくて『インデックスさん』だったり『インさん』だったり『美琴さん』だったり、ミサカの周りの人って『さん』付けされる人が多くない?ってミサカはミサカは質問してみる」

一方通行「あァ?どこでの話だよ」

打ち止め「それなのに、ミサカは『打ち止めさん』なんてあんまり言われないってミサカはミサカは実は憤慨してたり!」

一方通行「…はァ?」

622 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/29 00:49:05.19 TcKpe.AO 5/10


打ち止め「ミサカだって『打ち止めさん』とか言われてみたかったりするのよ!ってソファーで寝転ぶあなたに突撃!」ドン

一方通行「おゥふ…!この…っ!!」

打ち止め「ミサカなんか作中でも母性に溢れるキャラトップ3にだって入ってる自信はあるのにーってミサカはミサカは自画自賛」

一方通行「母性溢れる奴はこンなことなンざしねェだろォが、クソガキィ!」

打ち止め「あーっ!またクソガキって言った!ってミサカはミサカは怒り浸透!」

一方通行「つーか、誰も10歳ぐらいのガキを敬称で呼ぶ訳ねェだろ」

623 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/29 00:52:25.43 TcKpe.AO 6/10



打ち止め「じゃあ、あなたが先駆者になっちゃえば良いんじゃないってミサカはミサカはあなたに提案してみる」

一方通行「却下ァ」

打ち止め「えー、どうして?ってミサカはミサカはあなたに尋ねてみる」

一方通行「クソガキに敬意を表したくはねェ」

打ち止め「……ミサカ、楽しみだったんだけどな」

一方「あァ?」

打ち止め「あなたが嫌ならしょうがないよね…?」ウルウル

624 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/29 00:56:42.43 TcKpe.AO 7/10



一方通行「チッ…」

打ち止め「くすん」

一方「…言えば良いンだろ、言えばよォ!!
打ち止めさンってば!」


打ち止め「…きゃー!そういう所が大好き!ってミサカはミサカは一方通行さんに大胆告白!」

一方通行「このっ!狭いソファーで暴れるンじゃねェ!!」

打ち止め「やった、やったー!ってミサカはミサカは目薬をそそくさと……やべ」

一方通行「ほォ、そンなの使ってたわけ?打ち止めちゃァァァァン!!!」

打ち止め「あなた目がマジでちょっと怖いって、ミサカはミサカは…

きゃーっ!!!!!!」


625 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/29 00:59:14.46 TcKpe.AO 8/10

以上、BGMは>>619でお送りしました。
夢は三部作で、他には通行止め夫婦と上イン夫婦とその子どもたちという何とも幸せな感じだったので、また投下したいかも

626 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/11/29 01:01:01.91 BBvqmYDO 9/10

乙!
やっぱ通行止めは和むなwww
割り込みすまんだ!!

627 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/29 01:04:32.55 kLdM0hIo 10/10

いきなりBGM入ったからそういうのが始まるのかとwwwww
乙!