725 : 番外個体「イチゴ味が良い」美琴「私はメロンね」[] - 2010/11/30 21:15:34.22 yaFKYUAO 1/6


番外個体「あーねきっ!」ドン

美琴「きゃぁあ!!!」

美琴「こら番外個体!!私のサーチから抜け出して驚かすなんてっ!」

番外個体「めんごめんご☆」

美琴「もうっ」

番外個体「でも、姉貴ったらレベル5なクセに、こんな原始的手段で驚いちゃうんだねっ!」

美琴「くっ…!れ、レベル5だって人間ですもの!それと姉貴ってあんたに言われると複雑だから、名前を呼んでって言ったじゃない!」

番外個体「良いこと聞いちった、バカに今度試してやろ」ピーン

美琴「一方通行、ご愁傷様…」

番外個体「それとね、姉貴呼びはかんわいー妹がお姉たま大好きだよのしるしじゃね?」

美琴「疑問符ついてるじゃない。それに、少なくとも街中では嫌がらせじゃないかしら」

番外個体「そーともいうね、あひゃひゃひゃ!」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-17冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1290001348/
726 : 番外個体「イチゴ味が良い」美琴「私はメロンね」[] - 2010/11/30 21:18:49.05 yaFKYUAO 2/6


美琴「…ま、あんたが元気いっぱいそうで良かったわ」

番外個体「まーねー!ミサカってば、持ち前のタフさ生かしてバイトしまくり、働きまくりだぜ?」

美琴「それは偉いわね!」

番外個体「だから、あそこのクレープ奢って欲しいんだよねー(指を差しつつ)」

美琴「そうきたか。
でもワーストちゃん、お姉さまのこと苛めたしぃ」

番外個体「げっ、さっきのつけかよ」

美琴「そうよー?一言も謝れない子にあげるクレープは…ねえ?」チラリ

番外個体「うぐっ…!」

番外個体「……えっと…その」

美琴「…」ワクワク

番外個体「…美琴ちゃん」

美琴(おっ?)

美琴「何かしら」

番外個体「…その…ごめんね」モジモジ

番外個体「……」ウワメヅカイー

美琴(…わわっ)

美琴(デレがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
リアル私の妹がこんなに可愛いわけがない!なにこの子!ちょう可愛い!クレープ食べたいが為に謝っちゃうとか!)


727 : 番外個体「イチゴ味が良い」美琴「私はメロンね」[] - 2010/11/30 21:20:24.00 yaFKYUAO 3/6


番外個体「…ごめん、ねえ」

美琴(おっといけないいけない)

美琴「…ま、全く!私とか一方通行以外には気を付かわなきゃダメよ!」

番外個体「許してくれるの?」

美琴「元から怒ってなんかないわよ」

番外個体「なあんだ、それならこれからイタズラはバカと姉貴だけにしとこっかな」

美琴「もう!言ったわね、この末っ子が!」

番外個体「へへー!」

美琴「じゃあ、あんたにはドリアンクレープでも奢ってあげるわ」ニヤニヤ

番外個体「うげっ…」

美琴「ふふん。じゃあ並ぶわよ番外個体」

番外個体「分かったよ、姉貴」


728 : 以上[] - 2010/11/30 21:22:00.59 yaFKYUAO 4/6

自分は仲のいいミサカシスターズが好きなのかもしれない、とりあえずお付き合いありがとうこざいました

730 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/11/30 21:30:34.54 lEwz1YIo 5/6

実は番外個体も原作での御呼び方はお姉様だったり……

ともかく乙!

731 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/11/30 21:32:14.20 yaFKYUAO 6/6

>>730
一応仲良さげな演出のつもりだったけど書き忘れた!ごめん