871 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/03 07:50:15.60 Q69mEQAO 1/6

今日の朝刊のチラシを見て思いついたネタを投下しますね

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-17冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1290001348/
872 : 上条「その合格をぶち掴め!!」[] - 2010/12/03 07:52:42.71 Q69mEQAO 2/6



佐天「今年は高校受験だし、冬休みはどっかの冬期講習に行こうかなと思ってるんだよね」

初春「そうなんですか…。あ、塾はもう決めました?」

佐天「ううん、考え中なんだよねー。一応、資料は貰って来たんだけど」

初春「おお、すごい量ですね!」

佐天「パソコンで資料請求したんだ」

初春「その時間に、勉強するべきじゃないですか?」

佐天「うぐ…!胸に刺さる…!」



873 : 上条「その合格をぶち掴め!!」[] - 2010/12/03 07:54:51.19 Q69mEQAO 3/6



佐天「個人的にここが良いかなって」

初春「SGB塾…?」

佐天「うん、この教師の説明欄見て」

初春「えーっと…?

『現代文のK条先生は、強い信仰心を持つ十字教の教徒を説得できる話術を有しています。今なら先生の今までの説教大全が付録に』

『古典のT御門先生は、イギリス清教トップにまで古語を教えた陰陽師博士。土佐弁も一緒に覚えるのはいかが』

……」

佐天「『英語のI先生は、現役のシスター、しかもイギリス人。ただし、授業にはお菓子の持ち込み義務あり』

『数学のA先生は歩くスパコンとは言っても過言ではない優秀さ、キミの知識を双方通行!』」

初春「…怪しくないですか?」

佐天「そうかなー、後も化学のM坂先生の電気の実験に、社会のH面先生のスキルアウト的学園都市の歩き方とか」

初春「最後はアウトですって」


874 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/03 07:56:13.46 Q69mEQAO 4/6



初春「と、言いますか、そんなに優秀な方々が、たかが中学生に教えるわけないですよ。しかも知り合い居たような…」

佐天「そういうもん?」

初春「そうですよ。それ以上にですね--。」



上条「なんで申し込みが来ないんだ…」

禁書「広告が地味だったんじゃないかな?」

上条「広告、ねえ」ピラン

じーっ

上条「あっ…!」

上条「や、やっち、まった…!!」

禁書「とうまどうしたの?」

上条「…orz」

禁書「ちょっと!ねえ!!」



875 : 上条「その合格をぶち掴め!!」[] - 2010/12/03 07:56:52.61 Q69mEQAO 5/6


初春「その合格をぶち殺す、が塾名なんて頭おかしいですよ」

佐天「本当だ…」

初春「佐天さんが、引っかからなくて良かったです」

佐天「初春に相談して良かったよ…」

初春「それでですね」ごほん

佐天「ん?」


初春「…一緒に勉強しませんか?」

佐天「…」

佐天「喜んで」



876 : sagaを入れ忘れた…[sage] - 2010/12/03 07:58:35.28 Q69mEQAO 6/6

終わり。

個人的にインデックスさんに英語、一方さんに数学を教えてもらいたかった