930 : H面先生の指導風景[] - 2010/12/03 22:22:24.63 Q69mEQAO 1/2



浜面「第23学区、ここは宇宙カイハツに…しゅ、しゅうでた」

生徒F「秀でた、だと思うわけよ」

浜面「わりい。えっと、ひーでた学区ですね」

浜面「んで、立ち入り禁止になってます。こんだけ覚えとけば良いような」

生徒K「超小学生でも知ってますよ」

浜面「うるせー。どうせ俺は小学生並ですよーだ」

生徒M「小学生に失礼じゃない?」

浜面「そこまで俺を否定!?」

生徒T「私はそんなせんせーを応援してる」

浜面「おうふ、先生かあ…」ニヤニヤ

生徒M「きもーい」

生徒F「バカ」

生徒K「ふっ」

浜面「一言の罵りに心が抉られる…!」


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-17冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1290001348/
932 : H面先生の指導風景[] - 2010/12/03 22:24:58.95 Q69mEQAO 2/2



浜面「っつーか、俺が教えられるのって、美人の情報みたいな、例えば5学区の大学生のレベルとか、6学区のゲーセン裏技とか、15学区のスキルアウト事情とか、結構アンダーな地理なんだけど」

生徒T「…」

生徒M「…」ピクピク

生徒F「…女子のレベルが高いのはどこなわけ?」

浜面「個人的に12と14。12は神道系だから清楚なお嬢さんが多くて、14はバニーを着たバイトの外国人お姉さんがめちゃくちゃ多い。あと大穴で1の公務員なお姉さんもって…、なに、なんで殺気立ってんの」

生徒T「ごめん、はまづら。

応援、してあげない」

生徒M「死ねェェええ!!!!!」

生徒K「窒素ぱぁんち!」

浜面「うぎゃあああ!」



おしまい