105 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:24:12.71 8xPa0wAO 1/22

黄泉川「ぷはー! やっぱ風呂上がりのビールは最高じゃん!」

一方通行「黄泉川ァ! 服着ねェでウロウロしてンじゃねェ! クソガキが真似すンだろォが!」

黄泉川「まあまあ細かい事は」

<ただいまー

番外個体「ヨミカワー、頼まれたもの……ってあれ? ヨミカワは?」

一方通行「……あ? いつの間にかいねェし」

<ちょっと待つじゃんよー!

番外個体「なんだ、浴室にいたんだ。頼まれたもの買ってきたよ。冷蔵庫に入れとくね?」

<おう、サンキューじゃんワースト

番外個体「てか未成年にお酒買いに行かせるとか教師としてどーなのよ?」

<まあまあ細かい事はいいじゃん

番外個体「まあ、どうせミサカも飲むからいいんだけどさ。てか酎ハイのが美味しくない? ビールってどうも苦手だわ」

<はっはっは、あの苦さがいいんじゃんよ、ワーストもまだまだお子様じゃんね

番外個体「いいもん、ミサカ子供だもん」ムスー

一方通行「つゥか飲むなよ未成年」

番外個体「あー☆ 僻んでるうー☆ 自分が飲めないからって飲める人責めるなんてさいってー☆」

<さいってーじゃーん☆

一方通行「そンなンじゃねェよ、いちいちからかうな阿呆共」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
106 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:26:18.45 8xPa0wAO 2/22

番外個体「次ミサカが入っていい?」

<おう、今出るよ

番外個体「しっかし、本当エロイ体してるよねヨミカワって」

黄泉川「えっ、そ、そう?」

番外個体「ちっくしょう、何よその爆乳。マジ羨ましいんだけど」

黄泉川「こんなおっきくても肩凝るだけじゃんよ」

番外個体「ム・カ・つ・くー! 自慢にしか聞こえないっつーの! 半分よこせ!」ワシッ

黄泉川「きゃっ!」

ドカッドテッ

番外個体「いたっ! もう、冗談なのに。突き飛ばす事ないじゃない」

黄泉川「……ごめん」

一方通行「大丈夫か番外個体?」スッ

番外個体「ん。へーき」ガシッ

黄泉川「……っ」

番外個体「……?」

黄泉川「私もう寝るからさ。お前らもさっさと風呂入って寝るじゃんよ。じゃ、おやすみー」スタスタ

番外個体「……」ムー…

浴室

番外個体(ヨミカワ、なんか様子が変だったなあ……いつもなら胸掴んだぐらいであんな事してこないのに。ミサカ、なんか嫌われる様な事したのかな?)

番外個体(……というか、なんていうか反応が乙女チックだったような……「きゃっ」って。なんっからしくないよねえ? んー……ヨミカワ、一体全体どうしちゃったんだろ?)ブクブク

107 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:27:56.35 8xPa0wAO 3/22

リビング

番外個体「ぶっはあーっ! あー風呂上がりの酎ハイ最っ高ー!」

一方通行「ってオマエもかよ!? 服着ろ服ゥ!」

番外個体「えー? ナニナニぃ? 一方通行って控え目おっぱいが好きなのお? いやーん襲われるうー☆」

一方通行「イイからさっさと服着やがれクソがァ!」

番外個体「うわあー股間にテント張ってるうー☆ やっだあえっちー☆」

一方通行「ぐっ、クソが……///」

番外個体「……ねえ一方通行」

一方通行「ンだよ?」ムスッ

番外個体「ヨミカワ、ミサカの事なんて言ってる?」

一方通行「あ? 妹が出来たみたいで嬉しいっつってたぞ?」

番外個体「それはミサカも言われた事があるよ。他にはなんか言ってなかった?」

一方通行「他は特になンも言ってねェな。どォかしたのか?」

番外個体「さっき、さ。ヨミカワがミサカの事突き飛ばしたじゃない? なんか、あの時の様子がどうも変だったのよね」

一方通行「……あァ、そォいやらしくなかったな」

番外個体「そうそう、妙にしおらしいっていうかさ。にしてもあなたって、興味なさそうなフリして結構周りに気を遣うタイプだよね?」

一方通行「あァ? 気のせいだろ」

108 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:29:42.02 8xPa0wAO 4/22

番外個体「またまたあ。最終信号も言ってたよ? 『あの人っていつもムスッとしてるし面倒くさがりだけど、実はすっごく優しい人なんだよ!』ってね」

一方通行「下らねェ、買い被りだっつゥの」ポリポリ

番外個体「くひひ、照れてる照れてる☆」

一方通行「……チッ///」プイッ

番外個体「って違う違う! ヨミカワの話してたのに、なんで脱線するのかな?」

一方通行「脱線させたのはオマエだろォが」

番外個体「あっれえ、そおだっけえ? よく覚えてなあい☆」

一方通行「あァハイハイ。ンで? 黄泉川がしおらしいからどォしたンだよ?」

番外個体「ただしおらしいだけならいいけど、何故かミサカに対してだけなんだよね、しおらしいの」

一方通行「言われてみりゃァ、オマエが帰ってきた途端に浴室に引っ込ンだな。俺に裸見せンのは平気みてェだったが」

番外個体「……ミサカ、避けられてるのかな? ヨミカワに、嫌われる様な事、しちゃったのかな?」シュン

一方通行「……まァ、それとなく訊いてみるわ」

番外個体「……ん。ありがと。ふふっ、やっぱり優しいね、一方通行」

一方通行「べっつにィ? 俺も気になるってだけだ。優しさなンかじゃねェよ」

109 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:31:28.88 8xPa0wAO 5/22

翌日

黄泉川「一方通行はまだ起きないの? まあいつもの事じゃんけど」

芳川「いいじゃない。朝からあの仏頂面を見ながらじゃご飯が美味しくなくなるわ」

打ち止め「む、ヨシカワ! あの人の事悪く言わないで! ってミサカはミサカは憤慨してみる!」

番外個体「てかいい加減働きなよヨシカワ」

芳川「失礼ね、きちんと働いているわよ? 洗濯はわたしがしているのだから」

番外個体「おおっと、これは失礼しましたあ☆」

黄泉川「……」ジー

番外個体「……何、ヨミカワ?」

黄泉川「へっ? あー、じゃあ私そろそろ行くから。片付けよろしくねワースト」

番外個体「うん……(なんで今見てたんだろ?)」

打ち止め「ミサカも手伝うよってミサカはミサカは申し出てみたり!」

昼過ぎ

番外個体「ミサカそろそろバイトの時間だから、出かけるなら戸締まりよろしくね」

芳川「分かったわ」

打ち止め「ハーイってミサカはミサカは依頼を請け負ってみる!」

夕方

番外個体「ただいまー」

<おかえりじゃーん

番外個体「おっ! 今日は早かったんだね、ヨミ、カ、ワ……」サー…

黄泉川「どうしたの?」

番外個体「なんじゃこりゃあああ!?」

110 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:33:29.84 8xPa0wAO 6/22

番外個体「そこにあった本棚は!? 食器棚に食器がない!?」

黄泉川「ん? あーえっと、どこやったっけ?」

番外個体「おいいい!? 何やってんのヨミカワアアア!?」

打ち止め「ただいまーってミサカはミサカは大騒ぎしてる番外個体に声をかけてみる!」

芳川「……はあ、また何かあったのね」

黄泉川「ん? そんな事ないじゃんよ」

番外個体「いやおかしいから! 何があったかちゃんと説明して!」

黄泉川「……分かった。ワースト、ちょっと来てくれる?」

番外個体「え? う、うん」

打ち止め「なんで番外個体だけ? ってミサカはミサカは疎外感にしょんぼりしてみたり」

寝室

黄泉川「ねえワースト……驚かないで訊いてくれる?」

番外個体「内容によるかな」

黄泉川「私、ワーストの事……好きみたい」

番外個体「……? ミサカもヨミカワの事好きだよ?」

黄泉川「あの、そうじゃ、なくって……///」

番外個体「……?? 何が?」

黄泉川「だから、家族、とかじゃなくて、こここ恋人!///」

番外個体「………………は?」

黄泉川「いや、分かってる! 分かってるじゃん! 女が女を好きになるのが変だって事は!」

111 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:36:20.99 8xPa0wAO 7/22

番外個体「えーと、あのさ。ごめん、意味が分かんない」

黄泉川「だから、私はワーストが好きだって言ってんじゃんか!///」

番外個体「いや、だから。ミサカもヨミカワの事好きだったら」

黄泉川「だから違うじゃーーーん!///」

番外個体「」ビクッ

黄泉川「あ……怒鳴ってごめん」

翌日

番外個体「てな事があったのよ」

一方通行「ほォ。確かによく分かンねェな」

番外個体「でしょ? 『好き』ってそんなに種類があるもんなの?」

一方通行「俺が知ってると思うかァ?」

番外個体「だよねえ☆ ……はあ、なんかヨミカワの事が気になりすぎてあなたをおちょくる気力もないわ」

一方通行「だったらそのまンまモヤモヤしといてくれますゥ? その方がこっちもストレス溜まンなくて楽だからよ」

番外個体「少しは気にしろっつーの!」

とある高校の職員室

黄泉川(ワーストにあんな気持ちが湧くようになったの……やっぱり、これが原因よね?)

黄泉川(女子が読んでた漫画没収して、興味本位で読んでみたらこのザマじゃん……私もまだまだ若いってことかしら?)

黄泉川(なーんてな。つか、ワースト困ってるだろうな、急にあんな事言われて……)

112 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:38:34.98 8xPa0wAO 8/22

黄泉川(……確かに、漫画に影響受けた部分は大きいじゃんけどさ……この気持ちは嘘じゃないじゃん///)

黄泉川(……だーもう止め止め! これ以上考えてたら……)

黄泉川(……戻れなく、なりそうだし……///)

とある本屋、新刊単行本コーナー

番外個体(新しい単行本なんか出てるかなー……お、この絵結構好きかも)

番外個体(んー、内容見たいけど、さすがに包装破るわけにいかないし。あ、オビに載ってる雑誌書いてた)

漫画誌コーナー

番外個体(あったあった。カラーページありかあ、人気あるみたいね。まだ三巻なのに)

番外個体(いや、たったの十数話で読者の心をガッチリ掴むくらい面白いって事よね。なんかますます期待しちゃうな)ペロリ

ペラッ

番外個体(ッッッ!!!??? キッキキッキキキキキキ、キスしてる!? いきなりキスしてるよ!? しかも女同士で!?)ジー

番外個体(うわっうわっうわっうわっ!! 何コレ何コレ何コレエエエ!? や、やべえ、なんかスッゴイドキドキしてきたんだけど!!///)ジー

番外個体(……ああ、無理!!/// もう無理!!/// これ以上見てらんないいいい!!!!//////)パタン

番外個体(……はうう///)ポケー

113 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:40:56.35 8xPa0wAO 9/22

番外個体(……は、はは、はははははは……コ、コレは、ミサカには、刺激が、強過ぎるわ……///)

番外個体(………………もっかいだけ。ちょっとだけ………………///)

ペラッ……パタン!

番外個体(うわあああ無理いいいやっぱり無理いいい!!///)ブンブン

番外個体(ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ/// ……あっ)

ボロッ

番外個体(うわあああしまったあああ!! 縁がボロボロになってるううう!! ……はあ、しゃーない、買うか……ついでに単行本も)

番外個体(……ッ! べっ別に前の話でこんな濃い展開がある事を期待してる訳じゃないんだからッ!/// ただ純粋にここに至った経緯を見てみたいってだけなんだからッ!/// って誰に言い訳してんだミサカはッ!?///)

黄泉川家

番外個体「ただいまー……///」キョロキョロ

番外個体(一方通行は……気配なし! 最終信号もいないみたいだし、二人でラブラブデートですかあ☆羨ましいぜ畜生☆ ……ハア。アホかミサカは)

番外個体(……何故かヨシカワもいないみたいね。よーし、じっくり読むなら今のうち! ってミサカなんでコソコソしてんの!?)

114 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:43:06.09 8xPa0wAO 10/22

番外個体(……ふむふむ、主人公は艶っぽいのにその辺まったく無頓着な女教師……ってまんまヨミカワじゃん。そんな彼女の家にある日、ヤンキーっぽい女の子が転がり込んできた、と)

番外個体(その少女の一挙手一投足に一喜一憂しながら彼女との絆を深めていった女教師は、ある日自分に芽生えたイケナイ感情に気付いてしまう……つまり、ヤンキー少女に惚れちゃったのね)

番外個体(……ん? コレ、なんかに似てるような……あっ。今のヨミカワがこんな感じだ。じゃあ、もしかして……ヨミカワもこの漫画読んだのかな? それで、この女教師を自分に重ねて……)

番外個体(って、そうなるとミサカってヨミカワにヤンキー少女だと思われてる? まあ、否定はしないけど? ……しないけど、そうすると、あの時の『好き』って……)

番外個体(……そういう、意味なの? ヨミカワ……///)

<ただいまじゃーん

番外個体「」ビクッ

<ワースト、リビングに来てくれる? ちょっと話があるじゃんけど

番外個体「わ、分かった!(何の用だろ? まさか、返事を訊かせろとか言い出しちゃったりするのかな!?/// ヤバイ、ヤバイよ! ミサカまだ心の準備が……///)」ドキドキ

115 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:45:19.93 8xPa0wAO 11/22

番外個体「来たよー、話って何かな?(ヨミカワ、椅子の上で正座してる……なんか可愛い/// っていやいやいやいや!)」

黄泉川「あー、その、昨日の話なんだけどさ」

番外個体「ッ!(きっ来たああああああ! 待って、ちょっと待って! お願いだから気持ちの整理をさせてえ!)」

黄泉川「忘れてくれると嬉しいじゃん」

番外個体「ハイ! ………………ハイ? 今、なんて?」

黄泉川「だから、昨日のアレは無かったことにして欲しいじゃん」

番外個体「………………あ、そ、そう。うん、分かっ、た……(あれ? ミサカの勘違い? もしかしてミサカ、からかわれてた?)」

黄泉川「……どうしたの? あっ、その漫画……」

番外個体「へっ? ……あっ(ヤバッ、持ってきちゃった!///)」

黄泉川「ワーストも、それ読んでるじゃん?」

番外個体「ううん。今日本屋で見かけて、なんとなく絵が気に入って買ってきたの(ついさっきまでガッツリ読み込んでましたなんて恥ずかしくて言えない///)」

黄泉川「って事は、私の気持ちにも、気付いてたり、するじゃん?///」

番外個体「あ、えっと……うん……///」

黄泉川「そっか///」

番外個体「……///」

116 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:47:08.94 8xPa0wAO 12/22

黄泉川番外個体「「あのさ、ッ!」」

番外個体「先に、言いなよ///」

黄泉川「ワーストからで、いいじゃん///」

番外個体「……ん。その……ミサカ、は、ヨミカワの事……好きだよ?///」

黄泉川「う、うん。分かってるじゃん///」

番外個体「あー、その、なんて言うか……『好き』、なの///」

黄泉川「そっか/// ……私も、ワーストの事、『好き』じゃん/// さっきは、忘れてって言ったけど、やっぱり、取り消すじゃん///」

番外個体「……キス、する?///」

黄泉川「……したい?///」

番外個体「……///」コクッ

ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン……

打ち止め「たっだいまーってミサカはミサカは………………えっ?」

黄泉川番外個体「「ッ!?///」」バッ

打ち止め「………………」ポカーン

黄泉川「………………///」パクパク

番外個体「………………///」バチバチ

打ち止め「………………えーっと……お邪魔しましたー……」ダラダラ

キイ……パタン

ヘナヘナ……ペタン

番外個体「あ、はは///」

黄泉川「はは、ははは///」

黄泉川番外個体「「あはははははは……///」」

芳川(ふうん、なるほどねえ……)ニヤニヤ

117 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:49:30.75 8xPa0wAO 13/22

その夜、番外個体・打ち止めの寝室

番外個体(……どうしよう……ミサカ、ヨミカワの事、本気で好きになっちゃった/// 女同士なのに……変、だよね?///)

番外個体(ふん……別にいいもん。他人の目なんて関係ないもん。嫌じゃないし……むしろ……嬉しいし///)

番外個体(……てか、漫画にこんなに影響されちゃうなんて、ミサカって依存しちゃうタイプなのかな? ……マゾ、なのかな?///)

番外個体(ヤだな、そんなの……でも……やっぱり、一人はヤだな。一人じゃ、なんも出来ない……/// はあ……やっぱりマゾだよ、ミサカは///)

黄泉川・芳川の寝室

黄泉川(……うう、眠れない……/// まださっきの事が頭から離れない/// ああ、どうしよう、どうするじゃんよ?///)

黄泉川(……へへ/// 両想いじゃん……/// ……へへへ///)

芳川「さっきはお楽しみだったみたいね?」

黄泉川「ッ!/// み、みみみ、見てたの!?」ビクッ

芳川「見たのは偶然だけれどね。それにしても、愛穂って実はそっちの趣味の人だったのね?」ニヤニヤ

黄泉川「べっべっべべべっべっ別にそういう訳じゃない……いや、なかったじゃん///」

芳川「へえ、ふうん、そうなの」ニヤニヤ

118 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:52:17.13 8xPa0wAO 14/22

黄泉川「ああ! 信じてないじゃんな桔梗! 確かにワーストの事、本気で好きになったじゃんけど!/// 前は普通に合コンぐらい行ってたじゃんよ!」

芳川「はいはいそうでしたね。もう寝るから静かにしてくれる? おやすみ」

黄泉川「ぐっ、自分から振っといて!///」

翌日、リビング

番外個体「おはよー」

一方通行「おゥ、おはようさン」フアア…

番外個体「珍しく早起きだね。何かあったのかな?」

一方通行「……あンのクソガキ……なァにが目覚めのフライングボディアタックだっつゥの……つつ」ブツブツ

番外個体「おーおー、朝からお熱い事で☆」

一方通行「うっせェ」

番外個体「あ、ヨミカワの事なんだけどさ。解決したからもういいよ」

一方通行「あ? そォか。結局なンだったンだ?」

番外個体「へっ!?/// たっ大した事じゃないよ!/// あなたは気にしなくてもいいからね!?///」

一方通行「……? お、おゥ」

食卓

打ち止め「今日はヨミカワも番外個体もお休みだし、みんなでお出かけしよ! ってミサカはミサカは提案してみる!」

芳川「いいわね。なら遊園地にでも行きましょうか?」

芳川以外「」

芳川「あら、わたし何か変な事を言ったかしら?」

119 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:54:04.95 8xPa0wAO 15/22

黄泉川「桔梗が……」

打ち止め「自分から……」

番外個体「長時間、外に……」

一方通行「出る提案、だと……」

芳川「リレーして喋るほどおかしくはないでしょう? たまには運動もしないと、本当に動けなくなるじゃない」

番外個体「そりゃまあ……」

打ち止め「そうだけどさあ……」

黄泉川「……どういう風の吹き回しじゃん?」

一方通行「……今のところ、雪が降りそォな気配はねェな」

芳川「それはちょっと酷いのではないかしら?」

第六学区、とある遊園地

打ち止め「わーい遊園地遊園地~♪ ってミサカはミサカは最大限にはしゃいでみたり~♪」ピョンピョン

一方通行「あンま離れンじゃねェぞ」

打ち止め「わはははー、捕まえられるものなら捕まえてみろー! ってミサカはミサカは疾走激走大爆走ー!」ダダダッ…

一方通行「ゴラァ! 待てっつってンだろォがァ!」カツカツカツ…

芳川「まったく、仕方のない子ね。わたし達は打ち止めを追いかけるから、悪いけどしばらく二人で回ってて頂戴?」タッタッタッ…

番外個体「ヨシカワが走ってる……明日は大豪雪かも」

黄泉川「全面的に同意するじゃん……あ」

黄泉川番外個体((二人きり……///))

120 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:55:30.39 8xPa0wAO 16/22

番外個体「……///」モジモジ

黄泉川「……///」ポリポリ

黄泉川番外個体((気まずい……///))

番外個体(ど、どうしよう……何話そう?///)

黄泉川(天気の話題とか、すぐ終わっちゃうしなあ……///)

番外個体「な、何、乗る?///」

黄泉川「んー……ワーストの好きなのでいいじゃん?///」

番外個体「う、うん。(えーとパンフレットパンフレット……あった)じゃあ、この、コーヒーカップっての。乗ってみたい///」

コーヒーカップ

番外個体「うみゃああああああ!? 待って待って、これ以上回転早くしないでええええええ!!」ギャー!

黄泉川「こんなんまだまだ序の口じゃんよおおお!! そおりゃあああ!!」グングン

番外個体「ひいいいいいいやあああああああ!!」ガシッ

黄泉川「ッ!?///」

番外個体「む、無理無理、もう無理~!!」ブンブン

コーヒーカップ終了

番外個体(だ、抱きつい、ちゃ、た……///)

黄泉川(抱きつかれた……///)

チラッ……バッ

番外個体(うみゃああああああ目があったああああああ気まずいいいいいいい!!///)

黄泉川(うわああああああめっちゃめちゃ恥ずかし過ぎるじゃんよおおおおおお!!///)

121 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:57:22.43 8xPa0wAO 17/22

黄泉川「よ、よーし! 次はジェットコースター乗るじゃん!」

番外個体「オ、オオオッケー! 乗ろう乗ろう!」

ジェットコースター

カタッカタッ……

番外個体「」ガタガタ

黄泉川「なーにワースト、怖いじゃん?」ニヤニヤ

番外個体「べっべべべっべ別にビビビッてない、ミサカは決してビビらささってない!」ガタガタ

黄泉川「日本語おかしいじゃんよ?」ニヤニヤ

カタッ……ピタッ

番外個体「」ガタガタガタガタ

ゴオオオ!

黄泉川「イヤッホオオオオオオ!」

番外個体「イギャアアアアアア!!」

グオオオ……グアアアン!

番外個体「¢&§△%◇‡μй℃※★■〓@〒ξφ◎♯ψ£≦∞±∀∬Θ●々∥π!!!! み゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!」

黄泉川「ヒャッホオオオオオオ!!」

ゴアアア……

ジェットコースター終了

番外個体「モウヤダ、モウノラナイ……」シクシクフラフラ

黄泉川「なっさけないじゃんなあワースト?」シシシ…

番外個体「うう……ヨミカワのいぢわる……」ウルウル

黄泉川「(うっ/// かっ可愛いっ!///)ご、ごめん、悪かったじゃんよ」

番外個体「……次はお化け屋敷行くよ」ムスッ

黄泉川「え゛っ!? マジで!?」

122 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 19:59:40.14 8xPa0wAO 18/22

番外個体「あれー? なになに、もしかしてお化け駄目なの? うわあ格好悪うー☆」

黄泉川「は、はあっ!? べっべべべっべ別に怖いなんて言ってないじゃんよ!? よ、よーし、いいわよ、行こうじゃん!」

お化け屋敷

ガシャーン!

黄泉川「ひっ!」ビクッ

番外個体(……なーんかつまんね。バレバレだっつの)ハア…

お化け「あ゛あ゛あ゛!!」バッ

黄泉川「ぎゃあああ!」ギュッ

番外個体(でも、悪くないかも……/// えへへ……/// やっべえ、ヨミカワのおっぱいやらけえ///)ニヘラー

<キャアアア!

黄泉川「いやあああ!」ギュウッ

番外個体「わっちょっ、きゃっ!」

ドサッ

黄泉川「……あっ///」

番外個体「……///」

バッ

黄泉川「……ごめん///」

番外個体「……あ、いや、その、気にして、ないよ?///」

お化け屋敷終了

番外個体(うわあああ!!/// 来た時より更に気まずくなってるんですけどー!?///)ドキドキ

黄泉川(おっおお押しっ押しっ押し倒しちゃったあああ!!/// 気まず過ぎるじゃんよおおお!!///)ドキドキ

………………………………
…………………………
……………………
………………
…………
……

123 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 20:01:13.51 8xPa0wAO 19/22

数時間後、園内オープンレストラン

黄泉川「……あれ? そういや、打ち止め達はどうしたのかしら?」

番外個体「向こうは向こうで回ってるんじゃないかな?」

黄泉川「にしても、連絡ぐらいよこしてもいいじゃんなあ?」

番外個体「まったくだよねえ? 何考えてんだか」

黄泉川「まあ、一方通行がいるからあんまり心配しなくてもいいじゃんけどな」

番外個体「だね。ああ見えて結構頼りになるし」

黄泉川「まあなんせ、あれでも『立派』な『男の子』だしな☆」

番外個体「オマケに『最強』の『第一位』サマだし☆」

黄泉川番外個体「「あははは!」」

黄泉川番外個体((あっ……すんなり会話出来てる……))

番外個体(共通の話題があれば話なんて続くもんなのね)

黄泉川(なんとなく気まずい空気も緩んできた気がするじゃん)

番外個体「あ、ねえねえ、アレ乗ろうよアレ」

黄泉川「観覧車か。いいね、遊園地のシメはやっぱり観覧車じゃんよ」

観覧車

番外個体「女二人で観覧車ってのもなんか寂しい感じだよね」

黄泉川「言われてみりゃそうじゃんな。二人きりで乗るならやっぱり恋人同士……」

番外個体「そうそう、恋人……」

124 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 20:03:57.72 8xPa0wAO 20/22

黄泉川番外個体「「恋人……///」」

番外個体(ヨミカワ あああ!/// なんで急にそういう事言っちゃうかなあああ!?/// 変に意識しちゃうじゃんかあああ!///)

黄泉川(あちゃー失敗したあああ!/// 何言っちゃってるじゃん私はあああ!/// 変に意識しちゃうじゃんよおおお!///)

黄泉川番外個体((……嫌じゃ、ないけど……///))

黄泉川「……キス……しよっか……///」ジッ

番外個体「……うん///」

ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン……

番外個体(ヨミカワのドキドキ、ミサカにも届いてる……/// きっと、ミサカのドキドキも、ヨミカワに届いてる……/// ミサカ、迷わないよ……だってミサカは!///)

ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン……

黄泉川(この先に行ったら、きっと、戻れなくなる……/// でも、もう覚悟は決めた……/// 戻る気なんてない……だって私は!///)

黄泉川番外個体((あなたが、『大好き』だから……!!))

ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン……



チュッ!

125 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 20:05:34.99 8xPa0wAO 21/22

観覧車終了

番外個体「……///」ポケー

黄泉川「……///」キョロキョロ

黄泉川番外個体((キス、しちゃった……///))

黄泉川(これでもう、進むしかなくなったじゃん……へへへ///)

番外個体(えへへ/// 彼女になっちゃった/// ヨミカワの彼女に/// うにゅ……うわあああんやっぱり恥ずかしいいい!///)

芳川「ああ、いたいた。捜したわよ?」

打ち止め「もう、はぐれちゃ駄目でしょ二人とも! ってミサカはミサカは(ゴツン)あいたー!?」

一方通行「オマエが真っ先にはぐれたンだろォがクソガキが! ちったァ反省しろ!」

打ち止め「あうう、ごめんなさいってミサカはミサカはあなたの言う通りに二人に謝ってみる痛たた……」ヒリヒリ

黄泉川「おいおい一方通行、殴る事ないじゃんよ?」

番外個体「そうそう、アホ毛引っこ抜くぐらいで勘弁してやんなよ?」

一方通行「あァ、その手があったか」

打ち止め「それって殴るより酷くない!? ってミサカはミサカは恐怖に身を竦ませてみたり~!」ヒイー!

芳川「合流出来たし、そろそろ帰りましょうか。ところで愛穂」

黄泉川「ん?」

芳川「さっきはお楽しみでしたね?」ボソッ

黄泉川「ッ!?///」

126 : 黄泉川×番外個体[saga] - 2010/12/05 20:08:11.08 8xPa0wAO 22/22

黄泉川「で、え、ちょ、なん、で……?///」アタフタ

一方通行「あァン? どォかしたンですかァ、よォみかァわさァァァン?」ニヤニヤ

番外個体「ま、まっままっま、ま・さ・か……!///」アタフタ

打ち止め「あれー? なーに慌ててるのー番外個体ー? ってミサカはミサカはすっとぼけてみるー」ニヤニヤ

黄泉川番外個体「「お、お、お、お前らああああああ!!//////」」ウガーッ!

打ち止め「うわーい逃っげろーってミサカはミサカはあなたにしがみついてみたり!」ガシッ

芳川「わたし足がパンパンだから、よろしくね一方通行」ガシッ

一方通行「ハッ、しょォがねェなァ、しっかり掴まっとけよォ!」カチッ

ドーン!

黄泉川番外個体「「待てコラアアアアアア!!//////」」



しゅーりょーじゃん☆