234 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/06 21:26:10.51 V4d77Sko 1/6

カップリングの日……そういうのもあるのか!
じゃあ折角なので自分もそういうのを書こうとはせずに例のアレ投下します

4レスだろうか


関連

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 1巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016739569.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 2巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016759073.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 3巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016759212.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 4巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016760017.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 5巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016768456.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 6巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016769701.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 7巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017049426.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 8巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017246903.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 9・10巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017247141.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 11巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017473560.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 12・13巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017474254.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) SS1
http://toaruss.blog.jp/archives/1017476124.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 14巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017746115.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 15巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017804959.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 16巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017805873.html


元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
235 : とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 17・18巻[] - 2010/12/06 21:28:18.59 V4d77Sko 2/6


上条「イタリア、フランスと続いてイギリス旅行にやってまいりました上条さんです」

禁書「イギリスは飯が不味いんだよ! 次は中国で中華が食べたいかも!」

御坂「アンタ自分の母国なのに随分な言いざまね。ところでホームズの家ってどこにあるの?」ワクワク

御坂妹「お姉様は毎回観光満喫ですね。楽しそうで何よりです、とミサカはフィッシュアンドチップスを買い食いしてもぐもぐ」

姫神「霧の街ロンドン。ここでは誰もが存在感が希薄。とても落ち着く」

上条「いつもの通り彼女連れです。それとハイジャックもインデックス空腹事件も熱膨張も全て夢です。現実ではありません。何故ならこれはイージーモードだから」

禁書「何か色々と触れてはいけない黒歴史を感じるんだよ……」

御坂「実際に刊行されて史実となっている物を黒歴史呼ばわりするんじゃないわよ。でも万一アレがアニメ化したらと思うと背筋に嫌な物がつたうわね」

神裂「メタな発言をしていないで話を先に進めて下さい」

上条「お、現地彼女その1」

神裂「その呼び方は……まあなんでもいいですけど。堕天使エロメイドと呼ばれるより何万倍もマシですし……」

御坂妹「こんな所にも黒歴史が、とミサカは同情を禁じえません」

五和「と、とりあえず、女王様達がお待ちです。急ぎましょう」

236 : とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 17・18巻[] - 2010/12/06 21:30:06.78 V4d77Sko 3/6


エリザード「ようこそ、バッキンガムへ」

上条「上条さんはなんで前触れもなくイギリス女王に謁見してるのか甚だ疑問ですがまあいいかイージーモードだし」

エリザード「イージーモードじゃなくても平然と謁見してるけどな、原作で」

上条「で、今回のラスボスは誰なんでしょう。とかノリで聞いてみたりして。まあ、流石にこれの答えは出ないよn」

キャーリサ「ラスボスは私だけど」

上条「…………」

キャーリサ「ちなみに中ボスがそこにいる騎士団長、他小ボスっぽいのが何人かと雑魚たくさん」

騎士団長「どうも、中ボスです」

フロリスペイロープランシスレッサー「「「「どうも、小ボスっぽいのです」」」」

上条「あ、ど、どうも」

エリザード「むむ、お前らクーデターでも起こす気なのか!?」

キャーリサ「正解。イギリスが他国に対抗できる力を得る為にも、私が力と権力を握る必要があるわけだし。その為にもお母様と姉妹は拘束させてもらうよ」

リメエア「くっ、なんてこと……!」

ヴィリアン「キャー、助けてウィリアムー!」

上条「ウィリアム?」

アックア「助けに来たのであるー!」ガシャーン

上条「ええっ、アックアさん!?」

アックア「既に神の右席としての力を失っているので私はただの傭兵崩れのゴロツキである」

上条「そうですか……いやよく分からんけど」

237 : とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 17・18巻[] - 2010/12/06 21:31:32.87 V4d77Sko 4/6


騎士団長「ウィリアム、邪魔立てするなら私が相手だ!」

アックア「アックアぱーんち!」

騎士団長「武器使わないで素手かよぎょべふっ!?」K.O.

禁書「おお、中ボス撃破なんだよ!」

フロリス「ふふ、そいつを倒した程度で調子づいてもらっても困るわね」

御坂「なんですって!?」

ペイロープ「奴は我ら『新たなる光』より遥かに格上」

ランシス「つまり奴が敗れた今私たちが敵う可能性はゼロに近い」

レッサー「ぶっちゃけ私らピンチ。どうしましょうか」

御坂妹「…………、とミサカはどうつっこんで良いやらえーと」

姫神「そろそろ。私にも台詞が欲しい」

御坂「雷撃の槍ー」

神裂「七閃ー」

五和「ふりうすぴあー」

フロリスペイロープランシス「「「ギャー!!!」」」K.O.

レッサー「あ、私降参していいですか?」

姫神「どうぞどうぞ」

レッサー「ありがとうございまーっす。お礼に私も上条当麻の彼女になりますね」

上条「久々に増えた……」


238 : とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 17・18巻[] - 2010/12/06 21:33:13.91 V4d77Sko 5/6


キャーリサ「あーもう、頼りにならない部下達だし! こうなったら私一人でもお前らを倒す!!」

上条「あ、おねーさん肩に埃ついてますよ」

キャーリサ「え、マジ? どこどこ?」

上条「ほらこの辺……と見せかけて不意打ちそげぶパーンチ!」バキィ

キャーリサ「こんぶだしーッ!?」K.O.

上条「正義は勝つ!」

禁書「流石とうま、卑怯カッコイイんだよ!」

御坂「ほんとね、惚れ直しちゃうわ!」

御坂妹「これ、誰か突っ込むべきなんじゃねーの、とミサカは(ry」

姫神「めでたしめでたし」

ローラ「ちょっと、相変わらず私の出番がなきにつきなn」

姫神「めでたしめでたし」



~つづく?~

239 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/06 21:35:34.95 V4d77Sko 6/6

異常です
あ、間違えたけど間違えた気がしない以上です
遂に上条さんは国家レベル世界レベルの事件に巻き込まれていきます
そしてインデックスはどうなっちゃうんでしょうか
そして上条さんが取る選択は……ってあれ、別にどうもなってないじゃんインデックス


ありがとうございました